48歳更年期主婦のイラスト日記です。

 

初めての方はこちらから ↓

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

ちょちょちょ!!!

 

なかなか更新できないうちに

もう大晦日じゃない!!!

 

しかしどうしてもこのネタだけは

年内に上げたかったのだ…!(笑)

 

今年は本当に家庭のことでバタバタした1年でした。

 

仕事も始めたんだけど、

その仕事もあまり長くは続かず(笑)

今はフリーで仕事をしています。

 

しかし漫画ですが!!

来年はもうちょっと描きたいなと思っています!

 

あっという間だったじゃない~!!

も~~~!!!

 

 

 

イベントバナー

 

ふるさと納税も今日まで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

娘のラインスタンプ → 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 \アメトピ掲載/

 

 

 \アメトピ掲載/

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 \ラジオに出ました!/

 

 

↓ 画像をクリックすると番組に飛べます♪

 

 

 

楽天ROOMやってます!

\(ブログやインスタで紹介したものなど)/