48歳更年期主婦のイラスト日記です。

 

初めての方はこちらから ↓

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

またまたご無沙汰しております。

 

久しぶりの投稿になるのですが、

どうしても描きたいことがあり、投稿することにしました。

 

これは今週の我が家です。

 

 

 

母の日は明日ですね。

我が家は一足お先に母の日のプレゼントをもらいました。

 

 

便宜上、5月の日曜日が母の日となっていますけど、

たぶん、1年のうち1日くらいは感謝しようねっていう

そういう感じの日じゃないかと思うんです。

 

でもって、別に母の日にありがとうを言わなくても

お花やプレゼントを贈らなくても

お母さんたちは本当は大丈夫なんです。

 

この日に素直になれない人もいると思うし

忙しくしていて「母の日」と気づかないお母さんもいると思うし…

 

子どもが感謝してもしなくても

母の子供に対する愛情は変わりません。

 

 

1年のいつでも、いや、数年の間のいつでも、

どうってことない日のいつでも

ありがとうを言えそうなタイミングで「ありがとう」を言えれば

きっとお母さんはその先何年だって頑張れます。

 

だから…

 

明日じゃなくて全然いいから、

素直になれる日に、自分のお母さんにぜひ

「ありがとう」を言ってあげてね。

 

とあるお母さんからのお願いでした。

 

 

 

 

明日の夜20時から楽天の

お買い物マラソンですね!

 

私は、8時から2時間限定の

クーポンを狙うつもり!!

 

イベントバナー

 

エントリーをお忘れなく!

 

 

 

 

 

 

 

娘のラインスタンプ → 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 \アメトピ掲載/

 

 

 \アメトピ掲載/

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 \ラジオに出ました!/

 

 

↓ 画像をクリックすると番組に飛べます♪

 

 

 

楽天ROOMやってます!

\(ブログやインスタで紹介したものなど)/