48歳更年期主婦のイラスト日記です。

 

初めての方はこちらから ↓

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス、お正月も目前ですね。

 

私はこの時期、スーパーの食料品の

 

賞味期限が、来年の日付になっていると

 

ものすごく年の瀬を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスが近づくと…

 

お母さんたちは、

 

クリスマスディナーに何を作るか

 

 

クルシミマス(笑)

 

 

 

 


 

\ 楽天の大感謝祭 /

 

ふるさと納税で

 

おいしいものを買いましたよ!

 

ちょこ家のバスケットを

 

ご紹介♪

 

 

意外と肉のグラム数が多い牛タン♪

次男がめっちゃ楽しみにしています。

 

 

 

2月に返礼品が来るものがだいたいだったけど

秋にまたお楽しみがあったら嬉しいな、

スーパーだと高いシャインマスカットは

どうしても手が出ないからな、ということで

こちら!来年、8月末~10月のお届け。

 

 

 

旅行にあまり行かない分、

地方の美味しい牛乳アイスを食べたくて

北海道のアイスにふるさと納税。

 

 

 

こちらの大きめの干物のレビューが

よかったので、今回注文してみました!

すごくおいしそうです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

\ 私もやってる宅配はこちら /

私はこのおまかせ野菜ボックスの

お試しでキャベツの美味しさを知り、

会員になっております。

 

(キャベツは入るときと

入らないときとあるよ)

 

 

\ 実はこちらも会員だよ(笑) /

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

らでぃっしゅぼーやをやっているときは

お休みしています。

 

おためしセットは、野菜がたくさん入って

2000円以下とお得なので、

まだの方はレッツトライ!
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

イラストの描き方とか、そんなことを

 

おしゃべりしております。

 

↓ 画像をクリックすると番組に飛べます♪

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆2020年9月下旬からイラスト日記はじめました。◆

 

\よろしければクリックお願いします!/

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

⇒インスタはこちらから

 

 

 

 

楽天ROOMやってます!

\(ブログやインスタで紹介したものなど)/