生後174日★ コメダへ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

{A93FE70B-E309-4407-902D-E986DAAC614A}

息子、ついにコメダデビュー照れ(笑)
お腹にいた時以来行ってなかったので半年ぶり。


平日はランチメニューがあるんです!ドリンク代プラス430円だったかな。サラダとトマトとタマゴのサンドイッチがワンプレートもぐもぐさらにコメチキって唐揚げがつくと500円だったかな。

息子がプレートに手を出して仕方なかったー!抱っこしてたけど、体をめっちゃ乗り出して必死びっくり(笑)


なのに離乳食はイマイチ。なぜだショボーン
大人と違うのバレてるからかなー。



今日の離乳食

10倍がゆ  小さじ2
にんじん  小さじ1


にんじん、リベンジしたけどダメでした。やっぱりえずくあせる単品ではうまく食べれないみたいで、おかゆに混ぜると食べれる。

野菜は野菜だけ食べるんだと思ってたんだけど、混ぜて食べるもんなのかな?

おかゆを小さじ3食べきる前にイヤになってしまい完食ならず。レンチンしすぎて重湯が飛んでしまい、お湯で伸ばしたからマズかったみたい母の失敗でごめんよ

基本的にはおかゆを毎日炊くけど、こういう非常事態(?笑)に備えて、おかゆのストックも作ろうと思いましたショボーン