生後170日★ 首がある! | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

息子の体調が戻ってきました
母乳も飲むようになったし、吐かなくなった!うんちの臭いも酸っぱいような臭いに戻ったし、色も固さもいつも通り。

今日はすごーくよく寝るし、機嫌もよくて元気照れよかったドキドキ



息子、今週に入って首を掻くように。

…首がある!!びっくり

お肉に埋もれててなかったのにー!
首があるせいか、顔が小さく見えます目

赤ちゃんらしさがどんどんなくなってきてて、嬉しいけど寂しいなショボーン