生後169日★ 離乳食、中止しました | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

{F4CE514E-FC28-4BF6-970E-CE39D134A396}

スタバでお茶チュー

デカフェのキャラメルマキアートドキドキ
おいしー!


こっちはモーニングサービスがタダなので、朝スタバはものすごく空いてます!朝ごはんにドリンク代以上にお金を出すってありえないびっくりって感覚なので(笑)

おかげで、息子一緒でも全然大丈夫ラブ
ありがたやー。



離乳食、中止しました。

10倍がゆを小さじ3まで進んだけどね。ニコニコで食べ終わって、まだくれくれ!って泣くけどね。

下痢気味になり、吐くことも増えて。さらにおっぱいを飲まなくなってしまってあせる体重が減ってしまいました…

胃腸に負担がかかったのかなあせる
息子の食べる意欲はハンパないけど、体の準備が整ってなかったのかな。

なので、1週間ほど中止することにしましたショボーン



ここ1ヶ月、あまり体重増えないのも心配なのよね。母乳に栄養がないのかな…ダウンここまで完母で来たけど、ミルク足すべきなのか悩む。

とりあえず頻回で母乳あげてみようショボーン