5ヶ月★ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

{2D8E8274-0C27-4A87-AEDE-2BBA3C319B4C}

ナナズグリーンティー

各務原イオンで買い物ついでにモーニング★
カフェラテ、おいしーカナヘイハート

小倉トーストとサラダがついて、450円だったかな。

前回行ったのは、ちょうど5ヶ月前。
39週6日の健診後で、軽い陣痛中でしたてへぺろうさぎ
陣痛中でもモーニングして、ランチして、夕食後はケーキ食べて、入院前には出産に備えておにぎり食べて…食べまくってたなてへぺろうさぎそのおかげで24時間陣痛で一睡もできなかったけど大丈夫だったのかもカナヘイきらきらどんなときでも食べないと力出ないよねー気合いピスケ


息子は今日で5ヶ月カナヘイハート
ほんとに早いなぁ。


息子、昼前から体調が
鼻が詰まってるような感じ。
前には全く垂れてこないけど、喉に流れてるような…

朝、黄色いものをちょろっと吐いたのも気になる…いつも吐くのは母乳で白いのに。
胆汁?鼻水?なんなんだろ…心配…
その一回だけだし、熱もないし、他に症状ないし、本人は元気だし…

でも鼻が苦しいのかお昼寝はよく寝れないようで泣くねやっぱ喉に流れてるかなぁ。抱っこしてると寝るので、今ずーっと抱っこ無気力ピスケいつもよりよく寝るし体調悪いのかな…

病院行くか…悩む
とりあえず様子見てます。