生後146日★ ケーキ! | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

{16A1CB6F-1BFF-42C3-A452-D415FB2BF50A}

母が誕生日ケーキを買ってくれましたカナヘイハート
もちろん、ローソクも立てたよ(笑)

母にとっては私はいつまでも子供なんだなぁ。誕生日が来るたび、大きくなったなーって成長を喜んでくれてたんだろうなって、自分が親になってわかりました。今までそんなこと考えもしなかったなぁ

まぁ今はもう大きくなったって歳ではないけどてへぺろうさぎなんなら娘も老けたなって思うよねショックなうさぎ(笑)

相変わらず心配しかかけてないしなぁ。
親を安心させられる日はいつ来るんだろ
申し訳ない気持ちでいっぱいやわー。
ホント、しっかりしないとね気合いピスケ



どうやら息子、ケーキで湿疹が増える気がする…あとは牛乳かな。低脂肪じゃないやつ。私が摂取した翌日、悪化するような?

牛乳アレルギーとかなのかな?
かなり心配あせる

とりあえずあまり食べちゃダメだよね。
生クリームケーキは我慢我慢あんぐりうさぎ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



さて、今日から3月!息子も来週で5ヶ月だし、離乳食の準備もしないとね気合いピスケ

すでによだれダラダラ。
お口もぐもぐ。
大人の食べてるとこガン見!
スプーンも嫌がらない。

離乳食、いつでもオッケーカナヘイきらきら
早めに始めたいなぁ。

本、探しに行かないとカナヘイうさぎ