誕生日 | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

今日は私の誕生日カナヘイうさぎ

ほんとは29日だけど、今年はないからねショックなうさぎ
28日に振替です(笑)

33歳になりましたー。

32歳から33歳が激動&激変の1年だったなー。

子供が生まれたからなのか、自分の誕生日がどうでもよくなってる自分にビックリカナヘイびっくりまぁ誕生日が来て喜ぶ年ではないからかねショックなうさぎ(笑)

33歳にもなったけど、まだお母さん1年生。
何より体力が心配…無気力ピスケ(笑)


幸せのために頑張ります気合いピスケ