カマンベールチーズスフレ★ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

{26550E0F-B49E-412B-9CEA-E5A082ED1384}

セブンイレブン
カマンベールチーズスフレ★

かなり大きいカナヘイうさぎ

{A102A98A-B770-4D80-8419-22773323E9CF}

ふわふわカナヘイハートムシュムシュカナヘイハート

かなり軽いのでペロリ〜カナヘイきらきら
もっとコッテリかと思ったけどサッパリ!
美味しいカナヘイうさぎこれはまた食べたいカナヘイきらきら


ケーキとかチーズ食べても、乳がつまらないのは本当に嬉しいカナヘイハート私の乳腺、めっちゃ丈夫やわー(笑)

ただ、牛乳を飲むと、息子の顔に湿疹が増える気がする…牛乳アレルギーとか??あんぐりピスケ