絶叫の前後には・・・♪ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。


この前の土曜日は彼氏くんと三重の長島へアップ



「 ナガシマスパーランド 」


1番近くにある遊園地ニコニコ


ジャズドリーム(三井アウトレット)はよく行くけど、

遊園地に入ったのは・・・6年ぶり?とかそんなんえっ(笑)



習字が終わってから向かったので、

15時からのフリーパスポート目当てでニコニコ


普通だと4100円だったかな??

それが15時過ぎだと2500円ラブラブ

18時までしかやってないから安いの音譜




お昼食べずに向かったからまずは・・・腹ごしらえドキドキ

腹が減っては絶叫に乗れぬ!ってねにひひ


ジャズドリーム内オークテーブルってフードコートの中です音譜


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100619_1413~01.jpg


「 POT & PAN 」


パスタやオムライスの洋食のお店!


柔らかい牛肉たっぷりのハッシュドビーフソースのオムライスアップ


トロトロ卵とソースがうまーニコニコ


牛肉は・・・なくていいや(笑)




★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100619_1415~010001.jpg


「 CALIFORNIA grill 」


ロコモコや巨大ハンバーガーなどハワイアンなお店アップ


こちらは彼氏くんが食べたのー。

巨大ハンバーグが2つとチェダーチーズたっぷりラブラブ


チェダーチーズとごはんって微妙。。。


・・・かと思ったけど、意外と合うードキドキ

ガッツリこってりプレートでしたニコニコ




さて、お腹もいっぱいなのでー。。。


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100619_1634~010001.jpg


「 ホワイトサイクロン 」



絶叫三昧(笑)


ちょこ絶叫全然ダメなんだけどね~汗


以前乗ってからすごーく間が空いてるので、

絶叫大丈夫になってたりして??っと無謀な挑戦にひひ(笑)



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100619_1622~01.jpg


このホワイトサイクロン、木製のジェットコースターなの!


全長 1700m音譜

最高速度 102km/hDASH!


木製コースターでは世界最大級だよぅニコニコ



久々に乗ったけど・・・


怖かったぁぁぁあドクロ


すっごいGがかかりますガーン

木製なのでギシギシ軋むし音がすごいあせる


キャ~ラブラブって叫べる人はたぶんあまり怖くない人目


ちょこは叫ぶことも出来ず・・・

「 うーっ。。。ガーン 」ってうめいてます汗


なんて可愛げのない女の子・・・(笑)


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100619_1621~01.jpg


デートの定番?!

観覧車に乗ったりーニコニコ



その他は・・・


音譜スペースショット

音譜ダブルワイドマウス

音譜コークスクリュー

音譜ルーピングスター

音譜ウェーブスインガー

音譜ボブカート



途中雨に降られつつも。。。

2時間で8種類乗ってきましたにひひ



さすがに疲れた(笑)


その後ジャズドリームに戻り、お買い物ラブラブ

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100619_1729~01.jpg


カフェタナカでジェラートラブラブ


マンゴーとフランボワーズ&ローズだったかな?


まったーり味が濃くて美味ドキドキ

冷たくてサッパリニコニコ



絶叫はめっちゃ怖いけど、なんだかスッキリアップ

ストレス発散にいいねラブラブ


また15時以降狙って行こう得意げ



ちょこ、ランキングに参加中1

今日もおもしろかったよぅ!!って思った方、

3つのボタンをポチポチーっと、ちょこの応援お願いしますハート


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 中部食べ歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!