ちょこの代謝をアップしよう作戦☆ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

最近・・・

体がむくんだり。。。だるかったり。。。

血色も悪いし。。。眠りも浅い。。。


しかも体重も増加傾向~ドクロ


暑いはずなのに汗もあまりかかなくなったしー。

基礎体温も前より低いし。。。

代謝が落ちてるんだろうなぁあせる



冷房なんかで体が冷えているのでは??

と思ったちょこ得意げ


体の冷えを取って、代謝をアップしよう作戦ひらめき電球


ってなわけで・・・



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100622_1026~01.jpg


生姜紅茶を始めました~ドキドキ


昨日からスタートして、本日2日目アップ


前にもやってたんだけどね~

やせるとすぐやめちゃうんだな(笑)


お茶や紅茶を生姜紅茶に置き換えるだけニコニコ

紅茶、生姜、黒砂糖だけでとっても簡単~音譜

お金もかからないにひひ



普通に紅茶を作って、

チューブ生姜を2cmほど投入アップ

黒砂糖を結構たっぷりー音譜 ( ← いいのかなw )


紅茶は利尿作用音譜

黒砂糖&生姜は体を温める作用


ほんとは皮ごとすりおろした生姜が1番なんだけど、

会社の台所でおろし金でガシガシ生姜をするわけには・・・

ってわけでチューブアップ

ただの白い砂糖は体を冷やすからダメなのよね~

黒砂糖を入れるとかなり飲みやすくなりますにひひ


ちょこは現在・・・


音譜朝起きて、ごはん前

音譜10時&3時のおやつタイム

音譜お風呂入る前


に飲んでおりますニコニコ



冷めないうちに熱々を飲むのもポイントひらめき電球

体が即ポカポカしてきますドンッ



これ飲んでから筋トレとかすると汗がすごいアップ



ちょこは食事制限は一切しません音譜

すぐリバウンドするのを何度も経験してるからショック!


代謝アップ&筋トレですっきり美人目指すぞ~ドキドキ





本だともっと詳しく載ってるよ音譜

気になる人は見てみてね!


温め美人プログラム―「冷え」を取るだけで、女の悩みはすべて解決する