肉食ちょこ☆ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

先週彼氏くんと焼き肉を食べに~音譜

最近ちょこ、肉食な気がする・・・(笑)


「 吉泉 」


んー。。。このお店は若宮町らへん??

新岐阜のシダックスの裏ぐらいにあります音譜


彼氏くんが食べに行ったことがあり、すっごくおいしい!

って言うもんだから・・・ちょこも食べたいやんねぇ得意げ

で、連れてってもらっちゃいましたラブラブ



若宮町っておいしい飲み屋さんいっぱいだよねにひひ

久しぶりにあの辺り通ったけど、新しい店めっちゃ増えてた目

合コンしなくなってから疎くなったなぁ~(笑)



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100123_1805~010001.jpg


「 吉泉サラダ 」


580円なりー。

さっぱり和風ドレッシングのサラダ。


お肉がこってりなのでサラダでサッパリニコニコ


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100123_1752~010001.jpg


メニューの一部。

わりとお高めーな感じ目


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100123_1829~010001.jpg


「 飛騨牛ユッケ 」


880円なりー。

甘辛いタレと黄身と絡まっておいしードキドキ


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100123_1756~010001.jpg


「 飛騨牛焼きしゃぶ 」


1人前880円なりー音譜


焼きしゃぶって初めて見た目

このお店で1番人気だそうアップ


1mmあるかないかくらいの薄切りのお肉。

これをささーっと炙って・・・レアな感じで・・・



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100123_1802~010001.jpg


ポン酢でいただきまーすドキドキ
お肉の脂が多くてポン酢に脂がえっ


食べてみると・・・美味ドキドキ


お肉は脂が乗ってるけど、

肉が薄いことと、ポン酢をつけることでサッパリ音譜


ちょっと新感覚アップ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100123_1803~020001.jpg


「 タン塩 」


880円なりー。


コリコリ食感でうまニコニコ


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100123_1803~030001.jpg


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100123_1803~010001.jpg


上カルビとロース・・・どっちがどっちだっけ??(笑)

あとカルビも食べた音譜

ホルモン系が食べれないので、焼き肉食べに行くと

カルビ&ロース祭になっちゃう得意げあせる



普通のカルビは脂がバラ肉みたいな感じで入りまくり。。。

ぶよっとしててちょこは食べれませんでした汗


上カルビは全体にサシが入っててジューシーラブラブ

こってり脂は乗ってるけど、脂の甘さはあまりないかなー。


ちょこは上カルビのが好きだねぇにひひ



つけダレは、甘さがあまりなくサラっとしたサッパリしたタレDASH!

お肉がこってりだからサッパリでちょうどいいかな??

ちょことしてはもちょっと甘めが好きだけど音譜




ビビンバとか食べたかったんだけど、

結構お肉がこってりなのと体調不良であまり食べれず・・・しょぼん

んー。残念ダウン



サラダ

ユッケ

タン塩×1、

上カルビ×2

カルビ×1

ロース×1

ごはん×2

烏龍茶×2


で、1万円でしたー目


ちょこ、今まで2人で焼き肉ってそいえば食べたことなくー。

普通どのくらい食べるもんなのかな??これくらい??



今度は体調いい時に行こうっとにひひ

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.


  心 吉泉 心


    郵便 岐阜県岐阜市羽根町23-3

    電話 058-264-0333

    時計* 17:00~23:00

    休み 日曜日

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.


おいしそう!!って思った方、

3つのボタンをポチポチーっと、ちょこの応援お願いしますハート


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 中部食べ歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!