チーズナンがおいしくて~♪ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。



「 インド&ネパール料理 パルカッシュ 」


芋島にあるインド料理のお店音譜

久々に夜食べに行きました!


セットメニューにしましたにひひ

2人で3570円だったかな??



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100124_1901~010001.jpg


サラダ。


インド料理食べに行くと、

サラダってたいていこのオレンジ色のドレッシングな気がする~


フルーティーで甘くて不思議な味得意げ

なんていうのなんだろ??



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100124_1911~010001.jpg


インド人な店員さんが、カタコトで、


「 コッチ(左)カラ、サカナ、トリ、タンドリーチキン、ネ! 」


・・・目

タンドリーチキンもトリじゃんえっ

と思わずつっこみたくなりました(笑)


香辛料にガッツリ漬け込んである魚と鶏肉音譜

辛そうだけど全然辛くないニコニコ

おいしードキドキ


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100124_1926~010001.jpg


カレーは2種類好きなのを選べます音譜


野菜やチキンの他に、

マトンとか魚介類とか色々あるんだけどありすぎてわからん(笑)

いつも無難なのを選んじゃいますあせる


で、チキンカレーとキーマカレー音譜


キーマカレーは初めて食べた!

ひき肉たっぷりでおいしードキドキ




★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100124_1927~010001.jpg


チーズナン。


このお店のチーズナンは大好き音譜

前違うお店で食べたけどあんまりでしょぼん



中にはチーズがたーっぷり!!

冷めるとチーズが固くなるので熱いうちに食べるべしにひひ


チーズに味があるのか、ほんのり甘いラブラブ

これだけで食べてもおいしいのニコニコ


カレーにつけるとチーズでマイルドになりますドキドキ




★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100124_1927~020001.jpg


ナン。


ご飯にも出来るよ音譜

おかわり自由でーすニコニコ


右下はちょこの手ね!

わかるかな??

めっちゃでかいの目


おかわりまで行きません(笑)


ほんのり甘くて、もちもち・・・美味ラブラブ




★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100124_1951~010001.jpg


デザート。


マンゴーソースのかかったアイスニコニコ


アイスが普通のと違う気がする??

なんか滑らかで、もっちりしてるのよねDASH!

あの伸びるトルコアイスみたいな感じ音譜



こってりな口の中がサッパリドキドキ




ガッツリ満腹です!



。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.


  心 パルカッシュ 心


    郵便 岐阜県岐阜市芋島3丁目6-6

    電話 058-240-2417

    時計* 11:00~LO14:30※土日祝はLO17:00
       17:00~LO22:00

    休み 年中無休

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.




ちょこ、ランキングに参加中1

今日もおもしろかったよぅ!!って思った方、

3つのボタンをポチポチーっと、ちょこの応援お願いしますハート


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 中部食べ歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!