お届けモノでーす☆ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。


081021_1207~010001.jpg



今日も盛りだくさんなお弁当でしたおんぷ


コロッケはかなり得体の知れないシロモノでした。。。


モロヘイヤみたいなへんな葉っぱが入ってて、

へんな粒々が入ってて・・・


なんじゃこりゃぁぁぁガーン


って一人つっこみながら食べてました(笑)

ここのお弁当、たまに変なものが入ってるのがコワイあせる




081021_1402~01.jpg


さっき、チルド便で取引先からおやつが届いたハート


ご迷惑をかけた御礼だそうだ目

そんな菓子折付きでお詫びされるようなコトじゃなかったんだけど・・・

上司もいんじゃない?って言うし、

これ好きなので(笑)受け取っちゃったにひひ


スリジェのチーズケーキとチョコケーキだったよぅ音譜

もちょっとしたら食べよっとドキドキ


一人で得意げ


・・・じゃないよあせる(笑)

ちゃんと会社の人たちに配りましたよぅしょぼん