5月末で仕事を辞めました

7月中頃から再度働くつもりです。
それまではやりたいことやって、会いたい人に会いに行って、自分を知ろうと思ってる。
でも今日もダラダラしちゃったぜ

かなり疲れというか…気分が落ちてたからだと思う。
会社を辞める少し前に、会社の人とゴタゴタして、とりあえずは解決したんだけど、その人が…うん、嫌いなんだろうな。私。
嫌いっていうか、違う人種の人って感じ。
かまってちゃん?被害妄想過多?精神的に不安定?
なんか、その類い。
遊びに誘われたので、断ったら、『嫌われてる』やら『もういいです』やら。
多分、「そんなことないですよ」とか言って欲しいんやろうけどさ。
ちょっと前までは、波風立てたくなかったから、そう言ってたよ。
でももう限界だーー

メール拒否設定した。
大体意味わからんわ。
まだ会社に勤めてる頃に、発生したゴタゴタの件で、会社の人に私の悪口を言いふらしてたことも、『自分は空気が読まれへんから、はっきり言ってくれ』って言うから誘いを断ったら、『俺も人間やからはっきり断られたら傷つく』とか、そもそも結婚してるくせに、電話とかメールとか頻繁にしてくるのも不快でしかない。
まー他にも色々。。。
とにかく、私は私を大事にするって決めたので、今後は関わらない。
最初から嫌な感じしたのに、波風立てたくなくて曖昧にしてた私も悪かった。
しないって決めてたのに、自分を軽く扱ってたな。反省。
日々の暮らしで、選択をするとき、自分の一番を選んでいるかを常に確認しよう。
もう無駄なことで心をすり減らしたりしない。