前回の続きです。

 

最初はこちらになります↓

 

 

梅田に戻って来て、やっぱり行くのが大丸梅田。(梅田大丸どっちだっけ)

 

…といえば

 

 

ポケモンセンター。

 

2月はリニューアル準備で縮小店舗でしたが、今回は通常営業になっていました。

1番変わったなと思ったのは、やっぱり外国人が増えててポケモンの世界人気が伝わってきます。

 

最寄りのポケセンで売ってなかった雑貨を買おうと思ったんですが、悩みに悩んで止めて後悔(いつもの奴)

 

娘はミニゲームを楽しんだりしつつ、店内のポケモンに大興奮。

 

今回連れて来たのがこちら↓

 

ぬいぐるみぃぃオエー

 

午前中にワドルディお迎えしてたやん!なのに午後にもお迎えするんかーい。

丁度サブスクで観てたシェイミにはまってたんで、一緒に帰ってきました。

 

私はウェーニバルのぬいぐるみが欲しいんですけど…お、お値段と年齢により断念。

その変わり、クワッスに関するグッズを勝手に貢献したくて、日常に使えるハンドタオルにしました。

私が会社経営とかしてたら、買い占めるんですが…。

クワッス可愛いのに、人類には早すぎるのか、私が人類じゃないのか(多分後ろの方)

 

ポケモンセンターを楽しんだたら当然、お隣のNintendo Osakaにも行っちゃいますよね。

 

私がメインではなく、娘の為ですよ(リーバルグッズがない

 

 

人はたくさんいますが、入場制限とかもなく…すんなり入る事が出来ました。

 

 

どんどん、任天堂の策略にはまっているのか、カービィだけでなくピクミンにもはまってましてにっこり

流石にソフトを何本もほいほいっと買えないので、体験版で我慢していますが…あの、ちっさい感じが可愛いみたい。

幼稚園でも、何人か好き!って言ってるらしいんで、流行ってるんやな。

 

ピクミンのぬいぐるみも欲しい!って言ってたんですが…流石に2匹おうちに連れて帰るので、説得してシールで納得してもらいまいした。

家に誰もいないとかならともかく、もうぬいぐるみの山が出来てるので魂が抜ける

私は、洗濯ばさみの欲しかったんですけどね…断念してやっぱり後悔(笑)

 

↑娘にぬいぐるみ諦めなさいと言いながら、自分はちゃっかりコログのぬいぐるみが再販したニュースを見たんで、ゼルダコーナーに行ったんですが(行ってるやないか)あるはずもなくてェ…。

というか、もっと作ればいいのに…誰、グッズ制作担当者は!?

 

それどころか、前に買ったハンドタオルも売り切れ、数少なかったゼルダ姫やボコブリンぬいぐるみもなく…。

 

ほんま、ゼルダグッズ作ろう!?ね!?

 

すいません、取り乱しました。

 

家でも出来るのに、娘はスイッチやりたいって言うのでわざわざ10分プレイの為に並び…ネガティブ

プレイいたのは、カービィのグルメレース。

何故か強気の難易度、普通で敗北してました…そらな。

 

今、セールやってるし私も気になっているので買おうか悩み中(ゼルダ関連以外はめっちゃ優柔不断)

 

 

ほんま、ゼルダ姫可愛い…長いのも短いのも好き。

だからグッズを作ろう…。

 

娘が疲れて来たんで、夫と休憩している間に私は梅田を散策花

プレゼントを購入したり、この日にipad購入するぞ!と気合を入れてヨドバシカメラに行ったんですが…。

 

購入できずチーン

 

ずっと前から大阪に行ったら購入するって決めてたんですが、店員さんに聞く勇気もなくって…結局…驚き

ほんま大きな買い物になればなるほど、踏ん切りがつかなくて、もう10年ぐらい悩んでる気がする…ipad(悩みすぎやろ)

 

逆に夫は即決タイプなんで、羨ましい…。

私程物欲ないのもありますが…。

 

結局自分用に購入してきたのは、化粧品の下地…驚き

 

きっと、大阪に来れただけで嬉しいのと、お店があり過ぎて逆に選べなくパターンな気がします。

田舎の買い物に慣れちゃってるのかも。

 

夫と娘と合流して、ケーキしか食べてなかったので少し早めの夜ご飯をとることに。

 

続きます。