世の中がGWの思い出を語る中私は冬の話真顔

これで最後になりますアセアセ

 

1番はじめはこちらから↓

 

 

 

阿倍野も堪能して、上本町に戻り車に乗り今回最後の目的地はいつもの…。

 

 

IKEAクローバー

 

写真もっといいのがあるなかって探していたらまさかのスマホのデータが吹っ飛んでしまいオエー

幸いアップロードしていたものしか残ってませんでした…昇天

いつもならラインのアルバムにしているのに作っておらず…ちょっと落ち込んでました…。

 

さて話を戻しまして、関西に行ったら恒例のIKEAですが、鶴浜は5年ぶり。

 

まずはやっぱり大好きなランチピザ

 

 

毎回同じメニューなんですが、今回は珍しくデザートにセムラがあったので初挑戦ショートケーキ

昔スウェーデンフィーバー(って何)してた時テレビで観てから一度食べてみたかったんですよね。

 

紅茶が入ったパンで甘すぎずクリームもさっぱりしているので甘いもの苦手な私でもおいしくいただけました。

 

ちなみに夫の写真がこれだけ(笑)

めっちゃ格差あるひどい妻になってるやん…爆笑

娘の写真はアップロードし忘れてるし…他にもパンやいちごパフェ、娘が食べた何か(何かて)があって春を先取りのメニューでしたよ(心の傷がゲロー

 

この日は祝日だったので、本当にすごい人でして席をとるのにも苦労しましたが、その後は更に並んでいたので初めての事でびっくり驚き

 

食事を終えて、娘が楽しみにしていたスモーランド(いわゆるキッズルーム)に行こうとしたらまさかの18時までいっぱいで…さすがに18時までいることはできなかったのでアセアセ

がっかりする娘をなんとかなだめて一緒にお買い物を楽しみました。

 

半年ぶりぐらいだったので購入したものも昨年よりは減ったと思いますがたくさん楽しんで気づけばもう夕方。

 

 

名残惜しいですが、今回の旅行もそろそろ終わりのようです。

 

久しぶりに3日間大阪にいれて嬉しかったな。

朝までいた阿倍野や前日名一杯楽しんだユニバを横目に帰路に着きました。

 

そして今回学んだのが、写真はバックアップする事、アルバムを後回しにしない事ですねチーン

 

IKEAの購入品はきれいさっぱり写真が消えてしまったんですが、初日にNintendo Osakaで購入したものだけちょっと紹介~音符

 

 

どうぶつの森の保温マグとゼルダの伝説のコログのハンドタオルです。

ステッカーももらえたんですが唯一未プレイのスプラトゥーンでした。

 

どちらも愛用品で特にマグは作業するのに欠かせないアイテムコーヒー

ただゲームとかプレイ中は結局冷めるまで残ってしまうので、レンジで温め直せないのが残念ですが、冷める前に飲めばいい話なのでにっこり

 

夫に値段とレンジ不可だと伝えるとあきれてましたがね笑い泣き

 

ちなみに帰宅してから娘が星のカービィにどはまりするという…ちょっと娘が私と同じ道に行きやしないか心配ですが笑

 

 

しかもカービィより隣のオレンジであるワドルディが推しのようです。

 

4月からは大阪にテイクアウトですがカービィカフェできたし、梅田には専門店もあるので夏にはまた大阪に行きたいそうで夏休みも行けたらなと思います。

 

結局おしゃれな?旅行とは程遠いんですが、楽しい3日間は無事終わりました。