すみません、取り下げます滝汗
 
というのもですね…。
 
この御方が。
 
 
更に私のハートを射抜きまくってしまいまして恋の矢恋の矢恋の矢
 
武将カラーと武器でだいたい予想はついているかと思うんですが。
毛利元就なんですね、はいちゅー
 
ちなみに、過去の戦国無双で1番好きなのも毛利元就様。
あのほんわかとした大殿も大好きだったんですけどもちゅー
 
まさかのドストライク(大殿)からドストライク(イケオジ)に変更されるとは、どんだけ私徳なのよと。(もう訳分からない)
どんな元就様でもきっと受け入れるんでしょうけど…多分、史実に近い元就様でも好き言ってそう←
 
いや、こうもドンピシャに変わられるとは5もやるやんってなりました。(何様)
 
 
センターな元就様もお美し過ぎて…ハート
実はちょっと生意気になったらしい隆景も楽しみです…。
というか尼子家との戦超絶楽しみ過ぎて…!
阿国さん出てきませんか!?、そうですか…(しょんぼり)
 
他の3人はあまり変わっていないので安心したんですが、中田譲治さんはもう無双に出ないのかな?
あのイケボ大好きなのに…。
 
最初に元就様が出てきたなら、最初から楽しみ!ってなってたんですが、多分この狸のせい。
 
 
だって、美少年過ぎて拒否反応でましたもん。
勝手に西軍所属からしたら、何これいやすぅ!?認めんってなりましたもん
いや、東軍のかたからしたら、あの美青年が三成!?ってなってたかもしれませんが…。
 
1か月経ってだいぶ耐性がつきましたけど、やっぱりこの表情えぇってなってますゲロー
が…家康も、新登場の正室、瀬名とのやり取りが少し楽しみになってきたので、一応プレイしますけど(何この上から目線)
 
 
公式の声優さんのコメントを見る限り、史実通りに切ない感じになるのかなと予想。
まあ…恥ずかしながら、家康の正室、今回初めて知ったんですけどね…←にわか歴史好きめ。
 
他の過去キャラも、実はお市は4よりも好きだったり。
 
 
え、めっちゃ可愛くない?
しかも大好物のプリーツ、武器折り紙って何…ってなりました。
 
他にも両兵衛が面影が結構あって、あ、無双5もいいかもって結構乗り換え始めたのでした。
 
官兵衛見たときは、「あ、賈充さんや」って思ったら結構おんなじ感想の人おおくって、ちょっと笑いました。
残念ながら軍師トリオ復活にはならなそうですが、どんなやり取りになるんだろう。
皆、武器が武器じゃないけど←
 
最近、新しいものを受け入れるのに、物凄く時間がかかるようになったなと実感しているのですが…。
まさに戦国無双もそうでした…。
 
残り4人だったなかな、キャラ。
NPCでぜんっぜんいいので、女の子もう一人欲しいな…。
 
さて、どこで予約するべきか。
PS4にするか、switchでするか…。
 
というか、8エンパ続報まだ?