はじめまして♪ チョコねぇ男爵です♪

 

100万人の女性をサポートしたい、

あたしの熱い想い読める人だけ読んでみて♪

 

昨日ね
告知の勉強タイムを取ったのね。

マルイの占いは
一般のOLさんか学生さんがほとんどでしょ?

だから告知の勉強とブラッシュアップは
とっても必要だって認識しているの。

読んだ本には
あたしの考えは正しかった。って理解出来たわ。

 

  有楽町マルイ

 

有楽町マルイには
洗練された女性や
洗練されたい女性が
た~くさん来るのよね。

あたしのところには普段、
40代~50代の女性が来てくれるから
その方々の気持ちは
よ~く解るんだけれども

でも10代、20代の感覚は
あたしの中では
ほとんど消えているし
Z世代って考えると勉強は必須。

自分の頭で考えた上で
20代の女性にヒヤリングしたり
色々とやったりしているわ。
でも完成・完璧って無い(;'∀')

 

  再確認できたこと


勉強していて
その本に書いてあった告知文は
何種類かあってね
とっても大切な事、それは・・・

クイックアンドイージー
ニュース性
効果の持続性
確実性

圧倒的な実績
ギャップ
一度に2度美味しい

っていう7つ。

 

  マルイの占いの告知文


あたしがマルイの占いで使った
告知文は
・1回で10分(クイックアンドイージー)
・あの有名占い師が登場(ニュース性)

・効果は一生もの(効果の持続性)
・10分座って聞くだけで(確実性)
・一日25件を熟す占い師(圧倒的な実績)
・恋もお金も手に入る(2度美味しい)

学んだ7種類のうち、6種類を使って
告知文を書いている事に気が付いたわ。
あたし、なかなかやるわね(^_-)-☆
とは言いながら

周りのお嬢様がたに聞いているから
自分で考えたキャッチコピーでは
ないんだけれどね~(;'∀')
もっともっと

キャッチコピーを考えて
ブラッシュアップして
もっと沢山の20代、30代の方々に
占いの楽しさとか

カウンセリングの面白さとかを
味わってもらって、
そして占いの市場を
大きくして行きたいわね~♪

もしあなたが
こんなのどう?
っていう面白いキャッチコピーが出来たら
ぜひ、教えてね(^_-)-☆

 

  現在募集中のマルシェ

自分を大切にするのが

本音で語れるマルシェ。

あなたもマルシェをやるチャンス(^^♪

開催するのを応援するわよ。

出展者、来場者募集(^^♪
9/14(土) @立川 みんなが繋がるマルシェ(満席:人生の幅を広げたい方に)
11/10(日) @小田原 2nd Diamond(満席:人生の2ndステージを考えている方に)
11/10(日) @小田原 Shoku Fes(食、色、飾をテーマにしている方に)

 

 

  第13号配布中

女性を応援する情報誌、第13号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

無料だから安心してね。

クリックすれば登録画面へ(^^♪

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。