はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

また?
エアコン問題が勃発(;'∀')

昨日ね、
エアコンの設置予定日だったの。

ところが午前中に
嫁さんから電話があって

開口一番
「エアコン、あと2台買って!」

ちょっとちょっと
どういう事よ?

 

 

  最近のエアコンは

 

最近のエアコンは
大きいらしいわ。
壁に貼り付けられる
エアコン本体の高さが

最近のは高いらしいのよ。
あたしの家は
築25年。その時のエアコンは
25cm程度。

でも今はどーんと40cmぐらい
あるらしいのよね。
だから、買うときに
ちゃんと確認しなきゃだめね。
 

  そしてお値段


今回はP社から
T社に変えたの。
だってP社は、納期が33日。
これじゃ~話にならないから。

そうしたらね
去年のモデルなんだけれど
即納♪
お値段も下がって万歳三唱(^_-)-☆

そして
お値段が下がったのをいいことに
あたしは
どうしたと思う?

うふふ。
アロハ買っちゃった♪
たぶん、怒られちゃうかしらね。
30枚持っているという噂のアロハ。

また買ってきた!
っていつも言われちゃうんだけれど
今回は頑張ったっていう、
ご褒美って事でm(__)m

 

  さらに!!!


あたしね、
白のデニムしか履かないの。
の予定だったんだけれど
ユニクロにちょっと行ってみたら・・・

感動パンツっていうのがあってね
何が感動なの?
って試着してみたら・・・
涼しいのよ♪

こりゃ~ええわ~
って思っていたら
定価よりも
1000円引いてたの。

超ラッキーって事で
調子に乗ったあたしは
3本も購入してしまったわ。
また怒られるかも・・・(;'∀')

 

  今週末はね


今週末は、千葉まで行って
無農薬野菜のBBQに参加してくるわ。
ご一緒しない?
絶対美味しいお野菜BBQ。

採ったその場でBBQ
最高だわ。
という事で
黒の感動パンツも購入(;'∀')

安いと感じると
複数買ってしまうあたしは・・・
人呼んで
浪費家なのかもしれない(;'∀')

 

  現在募集中のマルシェ

自分を大切にするのが

本音で語れるマルシェ。

あなたもマルシェをやるチャンス(^^♪

開催するのを応援するわよ。

出展者、来場者募集(^^♪
9/14(土) @立川 みんなが繋がるマルシェ(人生の幅を広げたい方に)
11/10(日) @小田原 2nd Diamond(人生の2ndステージを考えている方に)
11/10(日) @小田原 Shoku Fes(食、色、飾をテーマにしている方に)

 

 

  第13号配布中

女性を応援する情報誌、第13号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

無料だから安心してね。

クリックすれば登録画面へ(^^♪

 

 

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。