はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

 

 

夜逃げ屋TSC
という存在を知ったの。

DV被害だったり
ストーカー。
人知れず去る。

大変な苦労だと思うのだけれど
この夜逃げ屋TSCは
昼間に逃げるらしいわ。

 

  もう話したくない

 

昨日、お話した女性は
精神的に強い人でね。
旦那さんの威圧的な話を受けると
「もう話したくない」

とハッキリと言えるらしいわ。
こうやって明確に言える背景には
DVが存在しないってことが
絶対に必要だし

マインドも相当強くないと言えないわね。
だから
多くの女性は言う事を
諦めちゃう。

そういう
ハッキリと言えない女性は
いつもいつも、苦しくて、
苦しくてしょうがない。
 

  夜逃げ屋の存在


自分と友達。けれども
旦那とも友達。
そんな人に相談して逃げても
逃げきれない。

だから
全く知らない人にお願いする。
って重要な事だと思うのよね。
夜逃げ屋の存在。

夜逃げ屋TSCさんの代表は
23年前に設立したらしいわ。
社長は、元夫からの暴力に苦しみ
意識不明で緊急搬送もあったらしい。

そして
飼っているワンコと
車に積めるでけ荷物を積んで
夜逃げしたらしいわ。

彼女が受けたインタビュー記事を見ると
1日10件~20件の
問い合わせが来るらしいわ。
つまり年間4,000件以上。

実際に夜逃げするのは
年間で120件。
首都圏での移動なら
5万円~20万円らしいわ。

夜逃げ屋を始めた時は
いずれ法律や制度が整備されれば
この商売も不要になる。
って思っていたらしいけれど

実際には依頼者は増える一方。
悲しい世の中だわ。
男性は自分がダメ人間だって
知っているから

弱者を否定したり、ハラスメントしたりする。
アフリカの草原じゃないんだから
もっと理性をもって行動しなきゃ。
そんな風に考えるわ。

 

  昼間逃げる理由


DVにしろ
ストーカーにしろ
多くの場合は
夜に起きちゃうのかしらね。

犯人が自分の周りに
いないタイミングは昼間が多いから
夜逃げではなく
昼間に執行されるみたい。

昼間の方が
生活圏の周りの人も
怪しまないだろうから
色々と安心できるわね。

 

  社長の名言


逃げる事はずるくない。
この人から離れたい。
という本心に従うのだから
負けではない。


なるほど。
勝ちも負けも無いんだけれど
そこにこだわるのであれば
そういう考えの下、行動したいわね。

その夜逃げ屋TSCのサイトはこちら
電話相談もできるらしいから
お困りの人が回りに居たら
教えてあげてね。

 

  現在募集中のマルシェ

自分を大切にするのが

本音で語れるマルシェ。

あなたもマルシェをやるチャンス(^^♪

開催するのを応援するわよ。

出展者、来場者募集(^^♪
9/14(土) @立川 みんなが繋がるマルシェ(人生の幅を広げたい方に)
11/10(日) @小田原 2nd Diamond(人生の2ndステージを考えている方に)
11/10(日) @小田原 Shoku Fes(食、色、飾をテーマにしている方に)

 

 

  第13号配布中

女性を応援する情報誌、第13号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

無料だから安心してね。

クリックすれば登録画面へ(^^♪

 

 

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。