はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

 

 

久々に
久遠チョコレートを頂いたわ。

あそこは、全国に40店舗を構える
チョコレート屋さんなんだけれど

従業員の6割が
障がいがある人。

10人中6人じゃないの。
もっと大規模でね

700人中420人が
障がい者手帳を持っている。

 

  昨日来てくれた人

 

多くの人は
今まで培って
持っているテクニックの
延長線上で

仕事をしているのよね。
それでもいいんだけれど
やっぱりそこに
目的意識を持つと

力強くなるんだと思うの。
昨日来てくれた人はね
占い師になりたい。
もっとブレイクしたい。

って教えてくれたの。
でも今一つ、
占い師になりたいっていう
意欲が伝わってこなかったのよね。

だから「なんで占い師になったの?」
って聞いてみたんだけれど
どうも
しっくりとした答えを貰えない。

さらに続けて、
「占い師になって
クライアントに占いしてあげて
その後になんて言われたい?」

って聞いたのよ。
そうしたら・・・
「応援してくれて嬉しい」
って言われたい。

って言葉が出て来たのよね。
そこであたしは
彼女に伝えたわ。
「応援したいのね」

という事は
「応援できるのであれば
占いじゃなくてもいいんじゃない?」

って聞いてみたら

目をまんまるくして
驚いてたわ。
「あ~!!!そうです~!!!」
という事で

彼女の将来は
占い師に限らない。
ってことが判ったわ。
彼女の中にある自分軸。

これをこれから
どうやって導いていくのか?
それがあたしは
楽しみでしかないわ(^^♪

 

  冒頭で


冒頭での久遠チョコレートさん。
あの会社は
お客様だけではなく
一緒に働く人たちの事も

強くイメージして起業したのよね。
障がいを持つ人たち。
その人たちと一緒に
チョコレートを作りたい。

自分の事、クライアントの事だけではなく
働く人の事も考える。
そうなると
どんどん組織が大きくなるわ。

だからあなたも
なんで働くのか?
なんて言われたいのか?
色々と考え直してみてね♪

 

  現在募集中のマルシェ

自分を大切にするのが

本音で語れるマルシェ。

あなたが

開催するのを応援するわよ。

出展者、来場者募集(^^♪
9/14(土) @立川 みんなが繋がるマルシェ(人生の幅を広げたい方に)
11/10(日) @小田原 2nd Diamond(人生の2ndステージを考えている方に)
11/10(日) @小田原 Shoku Fes(食、色、飾をテーマにしている方に)

 

 

  第13号配布中

女性を応援する情報誌、第13号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

無料だから安心してね。

クリックすれば登録画面へ(^^♪

 

 

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。