はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

 

 

 

人のことを表現するときに
「あの人悪気が無いんだけれどね。。。」
っていう場合があるでしょ?

あれって
どう思う?
そう思う相手、あなたにいるかしら?

 

  メッセージのやりとり

 

相手の表情や
感情がみえずらい分、
メッセージだとどうしても
行き違いが発生するのよね。

行き違いっていうのは
思考の行き違い
感情の行き違い
基本的にはお互いを思いやっての

言動だったりするんだけれどね
でもメッセージだと
行き違いが
発生しちゃうのよね~

そこででる言葉が
冒頭のあれよ。あれ。
「悪気はないんだけれどね」とか
「悪い人じゃないんだけれどね」
 

  悪い人じゃない。悪気はない


今の時代、
合わない人は
どんどん離れて行っていいんだけれど
でも人はコントロ―ルできないから

寄ってきちゃうときがあるのよね。
離れたいのに
離れられない
そんな時に出る言葉なのよね~

本当に悪い人は
滅多に会えないんじゃない?
100万人に一人とか
そういうレベルなんだと思うの。

だからもしかしたら、
「悪気はない、悪い人じゃない」
って人が
今の時代、一番手に負えない人なのかもしれないわ。

100万人に一人の
悪い人は
警察のお世話になるのよね。
だから次に悪い人。今の時代悪い人は・・・

「悪気はない。悪い人じゃない」
これが、あなたにとって
最悪な人なのかもしれないわ。
もちろん、

あなたの鏡ってこともあるのかもしれないけれど
それはおいておいたとしても
この「悪気はない人、悪い人じゃない」って人は
根っこの部分で

偏りがあるのよね。
男尊女卑だったり
マウンティング取りたい人だったり
いろいろ・・・

こんな人達は
過去からずっと苦しんでいるのよね。
それを気合と根性で
クリアしてきているから

随所に、嫌みみたいなものが
現れたりする。
これが、
「悪気はない、悪い人じゃない」って人。

でもこんな人、
あなたの周りには不要でしょ?
だったら
バイバイしちゃっていいわよ。

そしてもっと気楽に生きていきましょ。
自分の人生
ネガティブに考える時間が
もったいないわよ~(^^♪
 

  2024のふらっとマルシェ

 

  第13号配布中

女性を応援する情報誌、第13号が本日より配布よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

無料だから安心してね。

クリックすれば登録画面へ(^^♪

 

 

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。