はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

 

なちゅろー好き?

毎日だから大切に。
ナチュラルローソンは女性を中心に
「美しく健康で快適な」ライフスタイルを
身近でサポートするお店。

ってことで始まったコンビニ。
それがもう23年なんですって。
凄いわね。

 

 

  セブンイレブンは

 

セブンイレブンは1974年5月スタート。
つまりもう50年。
え~そんなに?
って感じだわ。

このブログを読んでくれている人の
半分ぐらいは
まだ生まれていない
タイミングなんじゃないかしら?

そこから27年経過して
女性に向けたコンビニを作る。
と決めたローソンもすごいわ。
そう思わない?
 

  ナチュラルローソン


あたしは
銀座サロンから一番近いお店が
なちゅろーだから
毎日の様に行くの。

そうしたらレジのそばでね
23周年記念お楽しみ袋
って書いてある
福袋みたいのがあったの。

その中には
「あずき美人茶」とか
なちゅろーの中の
人気商品ばかりが入ってたわ。

お正月に近所のスーパーとかで
販売される「福袋」は
なんとなく、
不用品の集まりみたいに感じるけれど

でもなちゅろーのそれは
明らかに
人気商品だったわ。
こういう当たり前のことを

当たり前に
きちんとやるっていうのは
本当に信用できるって
あたしは思うのよね。

 

  当たり前のこと


例えば
朝「おはようございます」と言う
待ち合わせには時間通り
質問にはきちんと答えるとかね

そういう社会の義務的な感じのものだったり
弱い人を温かい目で見る弱者保護だったり、
誰かの模範になる姿勢だったり
そんなことが当たり前のこと。

あたしの場合は
チョコを毎日食べる とか
女性のサポートを毎日するとか
こんなことも当たり前のこと。

そうなのよ。
実はね、自分の中の
「使命」を遂行することも
実は当たり前のこと
なのよね。

あなたの中の
使命を遂行するにあたり
やったほうがいいことというのは
全て、当たり前のことなの。

あなたが自分の使命を知っていれば
朝、何をしたらいいのか?
お昼に何をしたらいいのか?
誰に何をしてあげたらいいのか?

が判るはずなのよ。
もし、あなたが自分の使命を
理解していないとしたら
それは、「当たり前のことをやっていない」

と言えるかもしれないわね。
どう?
どきっとした?
自分の使命って実は、とっても大切なことなのよ。

四文字熟語で言うと
「凡事徹底」
他人にとっては
凡事でなかったとしても

自分の中で大切なことであれば
きちんとやりましょ?
もしあなたが
自分の使命を理解していないのであれば

今週の土曜日に開催される
ふらっとマルシェ@銀座に来て
占い師さんに聞いてみたり
既に輝いている人たちを見たり

あたしとお話することで
少し楽になると思うわよ。
10:30~17:00
良かったらお越しになってね♪

 

  今週末!ふらっとマルシェ@銀座

 

ふらっとマルシェ@銀座の詳細よ(2024.6.29)

 

  2024のふらっとマルシェ

 

昨日の川口を皮切りに

 

銀座、立川、小田原と続くわよ。

立川は、申し込みサイトが出来たの。

チェックしてみてね♪

  第12号配布中

女性を応援する情報誌、第12号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

今日から大きく紙面が変わるわよ~

クリックすれば登録画面へ(^^♪

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。