はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

 

昨日お会いした女性は
カバンのクリエイターさん、
自分のこだわりを
作品に表現しているんだけれど

「なかなか売れなくて
困っているんです」って。
さらに、彼女は
大切な物も売れないと言っていた・・・

 

 

  午前中

 

昨日の午前中は
ふらっとマルシェの交流会。
交流会には15名以上の方々が
集まってくれて

それぞれのコンテンツを
お互いに紹介していたの。
マルシェ当日は
お客様第一優先だから

セッションなんかを
受けられない事もあるわよね。
だから交流会で
やってくださいね~という趣旨でもあったわ。

お互いが安心の場で
紹介できるッていうのは
とっても大切な事だと思っていて
おかげ様で2時間があっと言う間に経過したわ。

だから
6/29当日は、
お客様のために集中できる感じよ~
あと2週間、ワクワクしちゃうわ~(^_-)-☆

  夕方


夕方には、
レディシロウさんのイベントへ。
そこにはアーティストや
クリエイターやら

こだわりのある人が勢ぞろい。
面白いイベントで
終始、わちゃわちゃ。
知らない人ともどんどん喋れる感じ(^^♪

あたしはシロウちゃんに
似顔絵を描いてもらって
幸せを満喫したわ。
そんな中、一人の女性が話しかけて来たの。

「銀座サロンに持って行くチョコは
何でもいいんですか?」
って。
「もちろんよ」
って言った後に彼女は

「あたし、カバンを作っているんですけれど
売れないんです」

って教えてくれたわ。
あたしはカバンに詳しい訳ではないから

「販路が無いってこと?それとも
人気が無いってこと?」

ってずばっと聞いちゃった(;'∀')
ついついビジネスの事を聞かれちゃうと

その人の中の考えとか感情とかを
知りたくなって
沢山聞いちゃうんだけれど
今回も、同じ様に聞いちゃった。そうしたら・・

世の中にいい物が無いから
作り始めたんですけれど
その作りたい物が
なかなか市場では評価されない。

って教えてくれたわ。
その後に
色々とペルソナとか
マーケティングに関して

お話させていただいたんだけれど
最終的に
彼女は
「自分の作品は売れない」

ってがっかりしていたわ。
あたしは
一生懸命、励まそうとしたんだけれど
それ以上励ませない言葉が出来たわ。

「あたしも売れ残っています」
そのタイミングまで
ずっとビジネス脳だったのが
急展開の言葉で

あたしのダジャレ脳も
思考停止してしまった・・・
「頑張ってね」
のその一言。

そしてそこからさらに
急激に眠気に襲われ
帰宅モード。
帰ってからも爆睡しちゃたわ。

人間って
急展開には
ついていけない時があるのね。
あはは、あたしだけかもね(;'∀')

 

  2024のふらっとマルシェ

 

昨日の川口を皮切りに

 

銀座、立川、小田原と続くわよ。

立川は、申し込みサイトが出来たの。

チェックしてみてね♪

 

  2024.6.29は、ふらっとマルシェ@銀座

 

あなたがもし運営に興味があるなら
ぜひ、
声をかけて頂戴ね。
ふらっとマルシェ@銀座の詳細よ(2024.6.29)

 

 

  第12号配布中

女性を応援する情報誌、第12号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

今日から大きく紙面が変わるわよ~

クリックすれば登録画面へ(^^♪

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。