はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

あたしの仮説。

「耳の形でで生まれて来た星が判る。」

人の耳を
あたしは観察する事が多いのね。
耳の大きさとか
形とか

耳にあるホクロとか
そういうのを観察していると
いくつかの種類に別れるのよね。

これって
もしかしたら
地球に降り立った宇宙人時代の
名残なんじゃないかしら?って思う。

 

  心理テスト

 

やっぱりね。耳の形で
何かが判るみたいだわ。
だって、なんとなく検索してたら
耳の形で職業診断ってあったもん。(クリックしてみて)



だから耳の形に
注目している人は
何人かいるのね。
そう考えると

宇宙人時代の出身星で
職業が判る?
というより地球での
役割が判る感じかしら?

なんだか
どっぷりスピの世界の
ブログにならない様に
心がけてみましょ。

 

  耳の穴


最近のあたしは
イヤホンをしているんだけれど
イヤホンを買った当時って
最初にイヤーピースが付いているでしょ?
そのイヤーピースは

色々と大きさがあって
デフォルトはミドル。
でもサイズはxsまであるのね。
この耳の穴の大きさ。

千差万別ってことなんだわ。
この耳の穴が
大きいのと
小さいのとどう違うのかしらね。

小さいと
物音が良く聞こえるのかしら?
音が集まって来るから
しっかり聞こえるとも言えるし

小さいから
沢山の音を集められないとも
考えられる。
逆に

耳の穴が大きいと
物音を集める事は出来るけれど
脳に届くのが
分散して入って来る・・・

どっちがどっちなんだろう?
あなたはどう思う?
耳の穴が大きいと良く聞こえる?

耳の穴が小さいと
集中力が出てくる?
何かの特徴がある気がするんだけれど
どうなのかしらね。

知ってる人が居たら
教えて~(^_-)-☆

 

  2024のふらっとマルシェ

 

昨日の川口を皮切りに

 

銀座、立川、小田原と続くわよ。

立川は、申し込みサイトが出来たの。

チェックしてみてね♪

 

  2024.6.29は、ふらっとマルシェ@銀座

 

あなたがもし運営に興味があるなら
ぜひ、
声をかけて頂戴ね。
ふらっとマルシェ@銀座の詳細よ(2024.6.29)

 

 

  第12号配布中

女性を応援する情報誌、第12号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

今日から大きく紙面が変わるわよ~

クリックすれば登録画面へ(^^♪

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。