はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

昨日はルンバの日だったのね。

ルンバって言うと
社交ダンスをやってたあたしからすると
踊りの種目?

なんて思っちゃうのよね。
けれどもルンバと言えば・・・・


そう。お掃除ロボットのルンバ。
でね、昨日は
6/8でル(6)ン(0)バ(8)の日だったらしいわ。

そこまでいいわよ。
けれどね
そこに向けて大事件が起きてたの

 

  ルンバ持ってる?

 

ルンバが出た時って
衝撃的だったわよね。
ほっとけば
お掃除してくれる(^^♪

なんかもう、
奥様の味方!
30分の時間短縮で
1年間で180時間の短縮。

つまりルンバを使えば
なんと、一年間で
7日間がフリー時間
になるのよ?
凄い物が出て来た!って思ったもん(^^♪

でね、
我が家も買ったのよ。
と言っても
ルンバではなくて模倣品(;'∀')

そうしたらその子
動く事は動くんだけれど
物凄く
音がうるさいのよ。

ガーガーガーって
物凄い音で
お掃除をするの。
黙ってお掃除してくれればいいのに

なぜかうちの子は
ガーガーうるさい(;'∀')
そこで
嫁さんがその子に名前を付けたの。

その名は
ガーガー君。
ガーガー君は
模倣品だから

ちゃんと家に戻らないし
ちょっとの段差も断念しちゃうし
道に迷うし・・・
さんざんだったわ('◇')ゞ

でも、ガーガー君が居れば
一年間で7日間がフリー。
そう思って
使い続けてた嫁さん。

でもね、やっぱりねダメね
ガーガー君が働きだすと
寝ていた息子が起きて
泣き出す・・・(;'∀')

7日間フリーどころか
違う仕事が生まれてしまって
嫁さんにしてみたら
大変だったみたい。

そして一週間後
嫁さんから言われたわ。
「ガーガー君、引退します」
あはは。7日間フリーになる予定が

7日間で引退(;'∀')
電撃デビューだったのに
電撃引退(;'∀')
そして燃えないゴミと化した・・・・

  嫁さんは名前を付ける


ガーガー君の他は
冷蔵庫。どっちからもドアが
開けられる冷蔵庫を買った時は
「ドッチ君」

ipadを買った時には
オレンジのケースに入れてたから
「おーちゃん」
さらに

自分の自転車は
ブルドック並みに
モサモサしてるからって
「ブルちゃん」って感じ。

楽しそうだし
愛着を持って接するから
長持ちするわね。
※ガーガー君を除く

  ルンバの日


でね、昨日のルンバの日に
神田明神では
2024ルンバ感謝祭が
開催されたんですって。

神社で感謝祭?
実はこれ
もう動かなくなってしまった
ルンバを法要するもので

20人も自分のルンバを持ち寄って
感謝祭が開催されたんですって(;'∀')
そこに集まった人たちは
自分のルンバに

やっぱり名前を
付けていたらしいわ
これだけ愛されれば
きっと長持ちしたでしょうね~♪

 

  NEW! 三種の神器

今では
食器洗浄機
ドラム式洗濯機
お掃除ロボット

これらが三種の神器らしいわね。
自分の仕事を
抜本的に改善してくれる
家電たち・・・

これからも大きな発展を
目指したいところだわ。
そして
各家庭に配属されて

名前を付けられて
そして、あらたな人生を送る。
家電も生きている。
そういう意味で迎えたいところね。

あら?
何?今日のブログ・・・
どこに向かっていたのかしら?
不明だわ('◇')ゞ

 

  2024のふらっとマルシェ

川口を皮切りに

銀座、立川、小田原と続くわよ。

立川は、申し込みサイトが出来たの。

チェックしてみてね♪

 

  2024.6.11は、ふらっとマルシェ@川口

この女性お二人が中心になって

ふらっとマルシェ@川口をやってくれの。

そして昨日は出展者が大集合(^_-)-☆

楽しみ~♪

 

あなたもふらっとマルシェを主催してみない?

ご相談乗るわよ~(^_-)-☆

 

  2024.6.29は、ふらっとマルシェ@銀座

 

あなたがもし運営に興味があるなら
ぜひ、
声をかけて頂戴ね。
ふらっとマルシェ@銀座の出展者募集開始よ(2024.6.29)
https://peraichi.com/landing_pages/view/furattomaruche-ginza/

 

  第12号配布中

女性を応援する情報誌、第12号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

今日から大きく紙面が変わるわよ~

クリックすれば登録画面へ(^^♪

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。