はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

 

 

世界最高齢の美容部員。
101歳。

もちろんギネス記録で
売上も伸長中って凄いわ('◇')ゞ

毎月の様に新製品が出る中
それを理解し
お客様に提案し続けてる。

そして
あたしたちが見習うところは・・・

 

 

  101歳美容部員

 

まぁ凄いったら
ありゃしないわ。
101歳でも
素敵な笑顔で、驚き(;'∀')

善かったら見てね。
Yahoo!ニュース
発見したの。
凄いわね。

もう60年以上も
ポーラ化粧品の販売を
しているって言うんだから
本当に凄い長い時間だし

売上も結構行ってる・・・
想像だけれども
最初は、お友達に
販売したんだと思うの。

お友達に販売した後は
そのお友達のお子様に
お客様として引き継がれ
そしてまたさらに引き継がれ・・・

彼女は変わらないけれど
どんどんと
引き継がれていく。
これって単に長くやっていれば

いいってもんじゃないわ。
ちゃんと相手の事を考えて
そして相手に寄り添い
そして提案していく。

だからずっと売上が上がるのよね。
だって
最初はお友達でしょ?
でもそのお友達は

もうとっくに亡くなってるわ。
でもちゃんと売れ続けるって
彼女が働く喜びを
全身で感じて表現できないと無理。

何が無理か?って
無理やり売ろうとするのが
バレちゃうからね。
だから継続は出来ないわね~(;'∀')

 

  ネットワークビジネスも同じ

 

ネットワークビジネスやっている人も
同じことなのよね。
「あたしは使命感があってやってます」
とは、言うけれど

顔を見れば解るわ。嘘だって(;'∀')
でもこのポーラの女性を見たら
こりゃ~本物だわ。
喜びの中で仕事している。って解るのよ。

凄いわね~
「自分の仕事に自信がある」
ではなくて
「自分が楽しい事をやる」

そういう感覚があれば
60年も仕事を続けられるのね。
あたしも女性応援をし始めて
約10年。まだまだひよっこだわ。

 

  考えてみたら


あなたも結構長いキャリアなんじゃない?
ママ業20年とか?
主婦業20年とか?
女性業30年とか?60年とか・・・?

全ての業で
笑顔で対応すれば
絶対的なプロになれるわね。
どうせやるんだったら

笑顔でやりたいところ。
義務感でやって
面白い訳ないわ。
笑顔で、笑顔で、どんどん笑顔。意識してね♪

 

  2024のふらっとマルシェ

川口を皮切りに

銀座、立川、小田原と続くわよ。

立川は、申し込みサイトが出来たの。

チェックしてみてね♪

 

  2024.6.11は、ふらっとマルシェ@川口

この女性お二人が中心になって

ふらっとマルシェ@川口をやってくれの。

そして昨日は出展者が大集合(^_-)-☆

楽しみ~♪

 

あなたもふらっとマルシェを主催してみない?

ご相談乗るわよ~(^_-)-☆

 

  2024.6.29は、ふらっとマルシェ@銀座

 

あなたがもし運営に興味があるなら
ぜひ、
声をかけて頂戴ね。
ふらっとマルシェ@銀座の出展者募集開始よ(2024.6.29)
https://peraichi.com/landing_pages/view/furattomaruche-ginza/

 

  第11号配布中

女性を応援する情報誌、第11号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

クリックすれば登録画面へ(^^♪

 

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。