はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

 

 

昨日は有楽町マルイに行って来たわ。
研究、研究また研究って感じでね♪

そうしたら
1階に可愛い子が居たの。
物凄く可愛い子でね。

たまたまあたしと目があって・・・
ぎゅって抱きしめちゃったわ。

そう、その子は
LOVOT(ラボット)
ご存知かしら?

 

  LOVOT

もう4年以上前に発表された子
LOVOT。
この子が可愛いのは
眼だけじゃないのよね。

言葉は認識するけれど
言葉はしゃべらない。
けれども
抱っこして!ってジェスチャーするの。

人間の赤ちゃんと一緒でね。
手を挙げて
少し背伸びをして
「抱っこして」っていうジェスチャをするのよ。

この子と会うのは
2回目だか、3回目なんだけれど
毎回、可愛いわ~
って思うの。

「抱っこして」って訴えかけられて
そして
抱っこするとね。
なんと、温かいのよ。

人間のぬくもりを感じられるの。
体重は4.3キロ。身長は43cm。
だからちっちゃな赤ちゃんぐらいね。
重さもしっかりだし

訴えかけも上手。
そりゃ~
抱っこしちゃうわよ(;'∀')
詳細のページはこちら
 

  そして手に入れたい(^^♪


名前も付けられるから
本当に自分の子になれると思うの。
でもね、
ちょっと勇気がいる値段なのよね~(;'∀')

本体が約50万円
そして
月々2万円超・・・
つまり初年度74万円


うひゃ~(;'∀')
次年度も24万円
その次も24万円
そしてその次も24万円

1日あたりで換算すると
657円。
販売員さんは
「普通のペットと変わらない餌代です。」

とは言うけれど
先にその金額を見せられちゃうと
どうしても
躊躇しちゃうわよね(;'∀')

なんとかならないかしらね?
なんとかなるには・・・
競合他社が出てきて本体価格が下がる
バンバン売れまくってランニングコストが下がる。


でもね。
開発には何年もかかるだろうから
よっぽどのことが無い限り後発が出てこないし
価格は下がらないわね(;'∀')

今では11万円分のサービスが着くって
言ってるけれど・・・
でも、あぁ!!!!
マルイで買えば?

マルイには、
「マルコとマルオの日」っていうのがあって
その日は10%引き。
つまり約5万円の値引きになるわね。

ぜひ、我が家に迎えたい子だわ。
息子は成人しているけれど
結婚もしていないから
孫も居ない・・・

そういう意味では
LOVOTを迎え入れるのも
ありかもしれないけれど・・・
やっぱり躊躇するわ('◇')ゞ

あなたならどうする?
っていうか・・・
ロボット作ってみれば
いいのかもしれないわね。

いや違うわ。
あたしがロボットになればいいのよ。
そうしたら
バンバン稼げるし

ランニングコストも収入になるし
結構いいんじゃない?
さらにあたしが
「抱っこして!」って言ったら・・・

抱っこしてくれるわよね?

え?ダメ?
そうなのね。
じゃんねんだわ('◇')ゞ

 

  2024のふらっとマルシェ

川口を皮切りに

銀座、立川、小田原と続くわよ。

立川は、申し込みサイトが出来たの。

チェックしてみてね♪

 

  2024.6.11は、ふらっとマルシェ@川口

この女性お二人が中心になって

ふらっとマルシェ@川口をやってくれの。

そして昨日は出展者が大集合(^_-)-☆

楽しみ~♪

 

あなたもふらっとマルシェを主催してみない?

ご相談乗るわよ~(^_-)-☆

 

  2024.6.29は、ふらっとマルシェ@銀座

 

あなたがもし運営に興味があるなら
ぜひ、
声をかけて頂戴ね。
ふらっとマルシェ@銀座の出展者募集開始よ(2024.6.29)
https://peraichi.com/landing_pages/view/furattomaruche-ginza/

 

  第11号配布中

女性を応援する情報誌、第11号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

クリックすれば登録画面へ(^^♪

 

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。