はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

 

え~!!!!

驚いたわ。
そんな事あるの?

〇〇を変えないと
ほうれい線ができやすくなる?

まじで?
そうなの?
驚きだわ('◇')ゞ

知ってた?
いやいや、知らない人、
多いと思うわよ。

 

  コンサル生の仕草

 

毎月、銀座サロンに来てくれる
コンサル生たちに
あたしは
毎回課題を出すのよね。

普段、右脳で生活している人が多いから
ちょっとの時間でいいから
左脳を使ってみましょ?
って感じで、思考してもらうの。

だから
コンサル生の中には
セッションが終わると
ぐったりしている人もいるぐらい(;'∀')

毎回写真を撮りたいなぁ。
って思っていても
ぐったりしているから
なかなか写真が撮れない(◎_◎;)
 

  思考タイム


思考する時間は
だいたい10分ぐらいなんだけれど
それまでにも
結構頭を使ってお話をするから

それなりに頭脳が疲弊しちゃう人も
いるんだわ。
そのせいか
思考タイムになると・・・

頭を抱え込んじゃう。
さらに
頬杖をついてしまう。
その時、あたしは

「頭使っていて、いいわね~」って
感じるのよ。
そして
「頬杖ついて、一生懸命ね」って

伝えたら
「え~!!!!」って
大騒ぎして
そして、帰ってきた言葉が

「頬杖つくと顔が曲がるんです」
って言ってたわ。
まぁ、確かにずっと
頬杖ついていたら曲がるかもしれないけれど

そんに顔がゆがむほどの長時間は
考えないでしょ?
って思ったんだけれど
彼女はそれが癖になっているみたいで

早く治したいと思っているんですって。
さらに彼女が教えてくれたのは・・・
「表情に変化が無い
ほうれい線が出てくる」
とも教えてくれたわ。

今度は、
あたしが「え~!!!!?」
って感じ。
そうなの?そうなのね。

調べてみたら確かに
乾燥、紫外線によるものもあるけれど
それ以外にも
筋力の低下っていうのがあるらしく

表情を変えない事で
筋力が低下して
ほうれい線が出やすいんですってよ(;'∀')
やばいわ、それは。

 

  でも・・・


眉間にしわを寄せる癖の人も
結構いるでしょ?
あれって、跡がついたりしちゃっていると
ちょっと気難しそうに感じちゃうわね。

だから考えている最中は
難しそうな顔をしない事が重要だし
頬杖をつかない事も重要だし
出来たら、無理やりにでも

笑顔を作って
考え事をしたいもんだわ。
そんな事できる?
出来るかもしれないわね。やってみましょうかね(^_-)-☆

髭で隠しているけれど
あたし、たぶん
ほうれい線が凄いんだと思うの。
だから気を付けたいわ。

あなたは
どこが気になる?
あんまり気にしてもしょうがないけれど
心地よく歳を重ねたいわ~(^_-)-☆

 

  2024.6.11は、ふらっとマルシェ@川口

この女性お二人が中心になって

ふらっとマルシェ@川口をやってくれの。

そして昨日は出展者が大集合(^_-)-☆

楽しみ~♪

 

あなたもふらっとマルシェを主催してみない?

ご相談乗るわよ~(^_-)-☆

 

  2024.6.29は、ふらっとマルシェ@銀座

 

あなたがもし運営に興味があるなら
ぜひ、
声をかけて頂戴ね。
ふらっとマルシェ@銀座の出展者募集開始よ(2024.6.29)
https://peraichi.com/landing_pages/view/furattomaruche-ginza/

 

  第11号配布中

女性を応援する情報誌、第11号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

クリックすれば登録画面へ(^^♪

 

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。