はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

 

視える人って凄いって思うの。

だって、
あたしが欲しているものを
ズバ!っと当てて

持って来てくれるの。
凄いと思わない?
視える力を

こうやって使って
愛を振りまいているんだわ。
スピ能力、あたしも欲しい(^_-)-☆

 

  スピ能力の種類

 

スピリチュアルな能力って
何種類かあるわよね。
例えば・・・
・未来予知

・霊感・霊視
・除霊
・前世診断
・ハイヤーセルフメッセ降臨


ハイヤーセルフメッセ降臨の人って
実は・・・
違う人もいるみたいね~
あたしは全く判らないけれど(;'∀')

そんな中
先日来てくれた人はね
マテリーシャさん。
彼女は視える人なの。

  視える力を使って・・・


今回彼女は、視える力を使ったのか
どうなのか判らないけれど・・・
でもきっと
使ったんだと思うの。

なんでかって言うとね
あたしが食べてみたかった物を
買ってきてくれたのよ。
それはね・・・

いっつも、
無茶苦茶並んでいる
ゴディパン!
有楽町駅前の交通会館にあってね

あれは絶対に1時間待ち(;'∀')
そんな行列に並んでくれて
あたしが食べたかった
ゴディパンを買ってきてくれたわ。

食べてみたらびっくりなの。
単なるチョコパンでしょ?
って思ったら
大間違いよ。

実はチョコパンの中に
あんこ + 味噌 !!!!!
みそよ?味噌。
驚いちゃったわ。

そしてこれがまた
無茶苦茶おいしいの~
驚いたのよ。
だって味噌とチョコが合うなんて

思ってもいなかったわ。
味噌の醤油の味を抑えながらも
味噌の風味を
ほんの少し活かして

そしてまた、あんこの味と
チョコの食感を残し
パンとして

存在している・・・・

無茶苦茶おいしい
不思議なパンだったわ('◇')ゞ
食べてみたかったパン。
でも、並んで買ってきて!

とは言えないあたし・・・
だから
それを見たときには
大興奮よ(◎_◎;)

その時、思ったのよ。
スピリチュアル能力は
お金に変えるだけじゃない。
本当に相手の事を想った使い方をしたほうがいい。

って。
もちろんお金に変えるのも
重要なんだけれど
まずは相手の事を思うって大切なんだわ。

 

  プレゼント


プレゼントって
相手の事を想うわけでしょ?
だから
選ぶ段階からわくわくするのよね。

あたしのところに来てくれる女性は
あたしのところにチョコを選んでくれる。
それは
1時間も前から

あたしのことを考えてくれているって事で
とってもとっても
ありがたい事よね。
本当に嬉しい。

想われる側も
想う側も笑顔になれるのよね。
これを相手からの
見返りを期待しちゃうと

どうしても違う方向に
プレゼントを
選んじゃうのよね。
そうならない様に楽しみたいわね。

あたしの場合は
チョコを持って来てくれた人に
宝くじをお渡ししているの。
夢があるでしょ?

1億とか当たるかもしれないし
お金はあげるのは失礼だけれど
宝くじなら
面白いじゃない?

そんな風にして
楽しみながら
人との出会いを
大切にしていきたいわ~

 

  あなたのスピ能力


スピ能力は
誰にでもあるって言うけれど
あたし・・・
何もないはず(;'∀')

あなたは
どんなスピ能力が
あるのかしらね?
楽しんで使ってね~(^_-)-☆

 

  2024.6.11は、ふらっとマルシェ@川口

この女性お二人が中心になって

ふらっとマルシェ@川口をやってくれの。

そして昨日は出展者が大集合(^_-)-☆

楽しみ~♪

 

あなたもふらっとマルシェを主催してみない?

ご相談乗るわよ~(^_-)-☆

 

  2024.6.29は、ふらっとマルシェ@銀座

 

あなたがもし運営に興味があるなら
ぜひ、
声をかけて頂戴ね。
ふらっとマルシェ@銀座の出展者募集開始よ(2024.6.29)
https://peraichi.com/landing_pages/view/furattomaruche-ginza/

 

  第11号配布中

女性を応援する情報誌、第11号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

クリックすれば登録画面へ(^^♪

 

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。