はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

 

恋んトスってみたことある?

ウィキペディアをそっくりそのまま
コピペすると・・・

男女最大8人の恋物語を描く
恋愛バラエティ番組。
ご存知だったかしら?

実は・・・
運命を変えるのは
コイントスではなくて

 

  恋んトス

 

コイントスで調べようとしたら
恋んトスって変換されちゃって
そうしてそのままエンターキー
を押したら・・・

TBSでやってる番組なんですって。
あたしはテレビを見ないから
どんなものなのかは
判らないけれど・・・

恋物語・・・
あたしの場合は
もう何年も前の話で
全く覚えていない恋物語(;'∀')

そうしたら
松任谷由実も
歌っているのね。
コインの裏側っていう歌。ご存知?

 

  コインの裏側


今朝、言いたかったのはこれ。
コインの裏側って事なんだけれど
スティーブジョブスがね。
言ってたのよ。

コインには裏側がある、
物事には別の見方があると分かる

そうなのよね。
この裏側をどう見るか?がポイント。

長所や欠点と見るのか?
悪く見るのか?善く見るのか?
まぁ
見て欲しいのは左と右みたいな

捉え方がいいとは思うのよね

そもそも欠点なんて
人間には無いはずだから。
みんなと比べちゃうから

欠点に感じちゃうけれど
実はそんなことはないもんね~
あたしだって
欠点だらけだって思ってたわ。

あたしが癌になった時に
「欠点なんて無くなればいい」
とも思ってた
のよね。
それをずっとずっと考えていたら・・・

無いって考えればいいって思ったの。
そうしたら
「な~んだ(^^♪」
って思ったのよね。

な~んだ。簡単な事なんだわ~
欠点なんて自分で思い込んでいる事であって
それを無くしたら
気が楽になったし

全てを長所って考えられる様になったの。
そうしたら
だんだんと人生が楽しくなってきてね♪
癌サバイバーとなれたわ。

 

  仕事をする上でも同じことだわ


得意じゃない事はあるかもしれないけれど
自分が得意じゃなかったら
そこは手放していいわ。
チームでやっている仕事なら

誰かに頼む必要はあるけれど・・・
生きている上で
みんな同級生だし
みんな仲間だし

やきもち焼く必要もないし
助け合っていけるし
裏が出ても
表が出ても

どちらにしても
コインはコイン。
それでもいいと なぐさめていた
それでも恋は恋~ (松山千春)


コインの裏側を見たら
ビジネスチャンスも広がるわ。
コインの裏側を
どう見るか? それ次第で

人間の人生が
大きく変わるのかもしれない。
そう感じた
今朝でございましたわ(^_-)-☆

 

  2024.6.11は、ふらっとマルシェ@川口

この女性お二人が中心になって

ふらっとマルシェ@川口をやってくれの。

そして昨日は出展者が大集合(^_-)-☆

楽しみ~♪

 

あなたもふらっとマルシェを主催してみない?

ご相談乗るわよ~(^_-)-☆

 

  2024.6.29は、ふらっとマルシェ@銀座

 

あなたがもし運営に興味があるなら
ぜひ、
声をかけて頂戴ね。
ふらっとマルシェ@銀座の出展者募集開始よ(2024.6.29)
https://peraichi.com/landing_pages/view/furattomaruche-ginza/

 

  第11号配布中

女性を応援する情報誌、第11号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

クリックすれば登録画面へ(^^♪

 

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。