はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

 

昨日はイベントのお手伝いに
行ってたんだけれど、
ある事に気が付いたの。

あたしの中の
常識が覆された感じ。

それはチャーミングって言葉。
あたしの中ではすっかり忘れていた言葉だわ。

 

  イベントのお手伝い

 

昨日は神奈川県にある
大和っていう場所のイベントで
お手伝いをしてきたわ。
沢山の女性がお越しになって

み~んな
幸せそうな表情で
時を過ごしていたの。
中には


「今日が節目の誕生日♪」
っていう方もいらして
そんなタイミングでお会いできるなんて
あたしの方が、幸せを頂いた感じね(^^♪

三枚しか写真とっていなかった(;'∀')

貰い画像でもう一枚あったわ。

 

  80歳女性がね


お客様の中に
80歳の女性がいらっしゃってね
足腰もシャキシャキ。
言葉もチャキチャキ

凄いわ~♪
って感じたのよ。
一言で言い表そうとすると

「チャーミング(^^♪」

大先輩に対して
「可愛い」と表現するよりも
「チャーミング」
と表現する方がいいのかも?って

その女性を見て感じたわ。
チャーミング・・・
あたしの中では
あんまり使わない言葉だけれど

あなたは使ってる?
あなた自身がチャーミングだって
思っている?
この言葉から考察するに・・・


・幸せを実感している笑顔
・ゆとりのある所作
・人を思いやる言葉使い
この3点が、チャーミングって

言えるのかもしれないわね。
もちろん
お洋服のセンスとか
そんな事もあるのかもしれないけれど

チャーミングっていうのは
内面的な事が
表に出て来た結果の言葉なんじゃない?
って昨日は感じたのよね~♪

 

  その結果


上に書いた3点はとっても重要で
・幸せを実感している笑顔
・ゆとりのある所作
・人を思いやる言葉使い

この結果が

「自分を愛している」
って事なのかもしれない。
って考えたの。

自分を愛する事が先なのか?
笑顔作りが先なのか?
ゆとりを持つことが大切なのか?
人を思いやる気持ちが重要なのか?

どれが最初で
どれが副産物なのかは
判らないんだけれど
でも、そんな気がする(^^♪

このチャーミングって言う言葉について
あたしは
もう少し
探って行こうと思うわ。

なんだか新しい目標がでて
楽しくなってきたわ~
あなたの今日の達成したい事はなに?
聞かせて~(^_-)-☆

 

  2024.6.11は、ふらっとマルシェ@川口

この女性お二人が中心になって

ふらっとマルシェ@川口をやってくれの。

そして昨日は出展者が大集合(^_-)-☆

楽しみ~♪

 

あなたもふらっとマルシェを主催してみない?

ご相談乗るわよ~(^_-)-☆

 

  2024.6.29は、ふらっとマルシェ@銀座

 

あなたがもし運営に興味があるなら
ぜひ、
声をかけて頂戴ね。
ふらっとマルシェ@銀座の出展者募集開始よ(2024.6.29)
https://peraichi.com/landing_pages/view/furattomaruche-ginza/

 

  第10号配布するわよ

女性を応援する情報誌、第10号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

 

 

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。