はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

「やりたい事をやとうとしても
うまく行かないんです。」

そう、教えてくれた女性は
子育ても終わった50歳。

わかるわ~
なんとなく上手くいかない時ってあるのよね。

一生懸命考えていい案が出ない。
一生懸命動いてもうまくいかない。

そんな時は
あれを探せばいいわ(^_-)-☆

 

  イチローの名言

 

野球人のイチロー。
突き抜けた人っていうのは
自分の中のポリシーみたいのがあって
それを知ると、自分にフィットする時があるわ。

例えばイチロー。
「壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。」
メジャーリーグであれだけの結果を出した人が

そうやっていうんだから
間違いないと思うわ。
きっと、何か方法を変えれば
きっと壁は乗り越えられるんだわ。

 

  そんなとき


考えたり、行動したりして
プラス材料を投入して
その壁を乗り越えられる事もあるわよね。
でも、その壁って

登っている途中は、
全然登れている気がしないし
永遠に続くんじゃないかしら?
って感じたりもするの。

エジソンなんかも
「うまく行かない方法が見つかっただけ」
って言ったりして
次々と行動していったわ。

何かに没頭できればいいけれど
できない人もいるじゃない?
そういう時には、行動する(プラスにする)
ではなくて

休む、寝る、捨てる(マイナスする)
って言うのがいいわね。
疲れをマイナスする。
もしくは不要な思考を捨てる。

 

  だから


不要な物を捨てるって言う事は
あなた自身が、プラスの事ばかり
やろうとしていて
足かせを探せていないの。

前に行こうとしても行けない時は
足元を見てごらんなさい。
足かせが付いていて
前に行けない様になっているから(;'∀')

じゃあその足かせって
何かしら?
疲れ? 部屋の汚れ? 不要な物?
そうやってどんどん捨てていくといいわ。

でもね足かせは
それだけじゃないの。
あなたの中の
思い込みが、足かせとなってるかもしれないわ。

例えば
旦那(ありがち(;'∀'))
家事(絶対的にあるわ)
でもねこれ以外にも沢山あるわよ。

伝統・文化
目に見えないルール
その他の義務・・・
これらが本当に足かせになるときがあるのよね。

だから
自分を取り巻くものを一切合切洗い出して
それを一つ一つ検証していく事が重要ね。
今まで大切だったものが
一瞬でNGになる事があるでしょ?

そんな風に
男を切ってきたでしょ?(^_-)-☆
そうなのよ。
男を切る様に、不要な物は

どんどん捨てていく。
会社も旦那も、恋人も。
伝統も文化も
あなたの過去も。

どんどん捨てて
どんどん前に行っちゃって。
思い出だけとっておけばいいわ。
さぁ、どんどん行くのよ(^_-)-☆

 

  2024.6.11は、ふらっとマルシェ@川口

  2024.6.29は、ふらっとマルシェ@銀座

 

あなたがもし運営に興味があるなら
ぜひ、
声をかけて頂戴ね。
ふらっとマルシェ@銀座の出展者募集開始よ(2024.6.29)
https://peraichi.com/landing_pages/view/furattomaruche-ginza/

 

 

  第9号配布するわよ

女性を応援する情報誌、第9号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

 

 

 

 

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。