はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

 


 ダイヤモンドプレゼントするわよ


ふらっとマルシェ@銀座の
スタンプラリーでプレゼント。

詳細は・・・

 

  昨日


最近、お金拾わないわ~
って思って、
「どこに落ちているかしら?」
って思っていたら

50円玉みっけたわ。
そして今朝も・・・(^^♪
幸せは
本当に身近にあるわね~♪

 

  どっちが欲しい?


1キャラのダイヤモンドと
0.1キャラのダイヤモンド10個と
どっちが欲しい?
こうやって聞くと

多くの人が、
1キャラが欲しいって言うの。
でもね。
リングにすると

輝いて見えるのは
0.1キャラ×10個だって
あたしは思っていてね。
宝石屋をやっている時も


売価に惑わされないでね。
って伝えたわ。
だって、
1キャラの指輪は100万円、

0.1キャラ×10の指輪は50万円。
値段を伝えると
どうしても欲しくなっちゃうのが
1キャラ100万円の方なのよね。

でもね

「売価に惑わされないでね。」
「無理して1キャラ買わないでね。」
って言ってたわ。

だって輝いて見えるのは
0.1キャラ×10個。
その方がキラキラして綺麗だし
値段も安い(^^♪

何回言っても
多くの女性は
1キャラ100万円の方が
欲しいって考えちゃうのよね~(;'∀')


大きな幸せを望むよりも
小さな幸せを
沢山感じた方が
絶対に、幸福感が増す。
って

あたしは思っているの。
普段の生活の中で
幸せ度が増す方が
ずっといいはずなのよね~♪

 

  だから・・・


だからあたしは
道ばたに落ちているお金を
何回も見つけるんだと思うの。
今年に入ってもう8回拾ったわ(^^♪

小さな幸せが
大きな幸せ。
あなたはどう思う?
やっぱり1キャラかしら?

 

  ふらっとマルシェ@銀座


年に2回やっている
ふらっとマルシェ@銀座
ふらっとな社会を作りたくて
始めたマルシェは

今度は5回目で6/29。
しっかりと空けておいてね。
自分で言うのもなんだけれど
毎回趣向をこらしっているの。

第1回目のスタンプラリーで
ダイヤモンドプレゼント。
って言ったのにも関わらず
用意された10個のダイヤモンドは

地味な袋に入れられてたせいもあって
閉場1時間前になっても
一つも無くなっていなかった(;'∀')
みんなね、

表面上の輝きに
囚われ過ぎている気がするの。
違うわよ?
ちゃ~んと、見極めなきゃ。

自分にとって
何が幸せなのか?
滅多に来ない大きな幸せを
目指すのではなくて

小さな幸せをしっかりと
見つけて欲しいのよ。

100万円は、滅多に落ちていないわ。
でもね。

100円玉や50円玉は
頻繁に落ちているの。
それを見つけて拾う方が
何回も幸せを感じられて

充実感が増すのよ。

いい?もう一度言うわよ?
ダイヤモンドは
0.1×10の方が美しいわよ(^_-)-☆

 

  2024.6.11は、ふらっとマルシェ@川口

  2024.6.29は、ふらっとマルシェ@銀座

 

あなたがもし運営に興味があるなら
ぜひ、
声をかけて頂戴ね。
ふらっとマルシェ@銀座の出展者募集開始よ(2024.6.29)
https://peraichi.com/landing_pages/view/furattomaruche-ginza/

 

 

  第9号配布するわよ

女性を応援する情報誌、第9号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

 

 

 

 

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。