はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

 

いやぁ昨日は凄かったわ。

春分の日。
春一番とはならなかったけれど
風も強かった。

いやいやそんなことを
言いたいんじゃないわ。
昨日、あたしと絡んでくれた女性たちが
凄かったの。

決断。
まさに、決断の日だったわ。
あなたは、何を決断したの?
あなたにとって、決断とはどういう意味?

 

  春分の日

 

春分の日は
昼と夜の長さがほぼ同じになるから
占星術などでは、宇宙にとっての
1月1日「宇宙元旦」と呼ばれているらしいわ。

あたしは全く知らない世界だけれど
多くの人がそういうから
きっとそうなのよ(;'∀')
そう宇宙元旦!あたしも便乗したわ(^^♪

そしてあたしも
決断を口に出してみた!
一生涯、女の人をサポートする(^^♪
死ぬ間際まで、

いやいや死んだ後も
女の人をサポートする。
これがあたしの決断。
「どうやってやるか?」なんてどうでもいいわ。

1億通りぐらいあるかもしれないもん。
だから今は方法は考えない。
でも決意だけは表明しておいたわ。
「一生涯、女の人をサポートする(^^♪」

 

  昨日来てくれた女性①


250名を超える
コミュニティを持っている人が
あたしに相談しに来てくれたんだけれど
話を聞いている中で

そのまま放置するとやばいわね。
って感じて、「〇〇にしてみたら?」
って一言だけ言ってみたら
「それいいですね!」って即決。

さすが、大きな組織を
運営している人は
決断が速いわね。
この女性にとっては
決断とは【審美眼】

って、あたしはとらえたの。
何が大切なのか?
を俯瞰して
次に向かって動き出す。

そういう意味で
何が大切なのかを
即座に判断できたという意味で
審美眼という言葉がぴったりだったわ♪

  昨日来てくれた女性②


この人は、有名なモデルさんで
40代の女性なら
憧れてた人も多いんじゃないかしら?
そんな有名人が来てくれて

あたしも驚きだったわ(;'∀')
でもこの人も
大きな決断をしたのよ。
一歩前に出るために

アンダーグランドから這い上がり
地上に出て活躍するって
決意したのよ。
彼女にとっての


決断とは【脱却】
こんな言葉がぴったりの
そんな一日だったと思うの。
これからの彼女が楽しみだわ。

  ズームをやってくれた女性


あたしがね
あるお願いごとをしたのよ。
そうしたら
すぐにOKを出してくれたわ。

こういう瞬間的な判断をする人って好き。
どんな時でも
前に進んで行けそうな人って感じるから
見ている側では感動しちゃうわね。

この人から、あたしが感じた
決断とは【前進】
感情をあまり顔で表現しない人なんだけれど
それでも、心地よい笑顔で
前に進む決意を表してくれたわ♪

  昨日メッセをくれた女性①


コンサル生との
チャットでのやりとりの中で
あなたの人生のテーマは何?
って聞いてみたのよ。

そうしたら、
宇宙元旦という意識もなかったはずなのに
自分自身をきちんと見つめなおし
そして、未来を見据えて

物凄く素敵な言葉が出てきたの。
「決断する人を応援して、
手を伸ばしてくる人を支援する
それが私の生き方だと思います」

この文章の前には
それなりの解説があって
そしてこの文章でのしめくくり。
凄い決意表明って感じだったわ(^^♪

この人から感じ取った

決断とは【未来】
素晴らしい人生になること
間違いないわね♪

 

  昨日メッセをくれた女性②


たった一言だったけれど
とっても感動したの。
それは・・・。
「自分を好きになる」

あたしね。本当にうれしくなって
とってもとっても感動した
一言だったわ。
この人にとっての


決断は「赦す」
読者のみんなも
自分自身を赦していないかもしれないから
きちんと口に出したいところね~(^^♪

 

  それ以外の素敵な女性たち


「昨日より今日
今日より明日
今がいちばん美しいって
愛溢れちゃう人になってる」 とか

「自分の目の前の世界を変える」 とか
「〇〇を世界共通認識にする」 とか
「〇〇の女神になる」 とか
「大きい家を手に入れる!」 とか

「新しい時代を先導する」 とか
「〇〇で100人以上を救う」 とか

沢山のメッセージを頂いたわ。
それぞれが違った願いで

とっても素敵な人たち。
あたしはこんな人たちの
サポートができるだけで
本当に幸せだわ(^_-)-☆

さぁ、今日はこれから
朝活に
行ってきま~す。
来る? 7:30~9:00まで

カフェ・ド・クリエ クインテッサホテル東京銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13241924/dtlmap/
宜しかったら
どうぞ~(^_-)-☆

 

  2024.6.11は、ふらっとマルシェ@川口

  2024.6.29開催よ

 

あなたがもし運営に興味があるなら
ぜひ、
声をかけて頂戴ね。
ふらっとマルシェ@銀座の出展者募集開始よ(2024.6.29)
https://peraichi.com/landing_pages/view/furattomaruche-ginza/

 

 

  第9号配布するわよ

女性を応援する情報誌、第9号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

 

 

 

 

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。