はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

 

問題(^^♪
下記の文章を読み、〇〇〇は何か?を答えなさい

占いで善い事を言われ
それが当たったらラッキー。

でも外れたら・・・
酸っぱい〇〇〇ってね。

問。〇〇〇とは何ですか?

①頭
②ブドウ
③ブーツ

どれだと思う?

 

  マルイの占い終了

5日間、頑張りましたわ(^_-)-☆
ずっと立ち放しだから
足がパンパンになると同時に
足が臭い。

そう、足が酸っぱいの(;'∀')
(あっ!
これ、正解じゃないわよ?
足は、二文字だからね。問題は3文字。)

5日間の中に
沢山の方々が来てくれてね。
ひっちゃかめっちゃかの中で
写真を撮り忘れた人が何人も・・・

みなさん来てくれてありがと♪
それ以外にも
マルイに来てくれた人が
「なに、なに、なに~???」

って近寄ってくれて
これまた沢山の人が
セッションを受けてくれたわ。
「お告げをもらった」って

喜んでくれた人もいたわ♪
人々の笑顔を作れるって
あたしは
なんて幸せなのかしら~(^_-)-☆

  お告げってなると


自分にとって
善い事を言われるとするでしょ?
そうなると
それを意識して動き出すから

波に乗って
動き出したりするのよね。
そしてうまく行ったりすると
あの預言が当たった!ってなるの。

でね。逆になると
外れた!
ってなっちゃうと思うのよね。
でもね・・・

占いは、当たるとか当たらないではなくて
どの占い結果に乗っていくか?
そう。
あくまでも参考意見なのよね。

善い事を言われた時に
そっちの方向に進む。
そして、成功したら
ばんざい(^_-)-☆

失敗したら
占い師さんのせいにするのではなくて・・・
手に入らなかった物に対して
ネガティブな事を言っちゃってもいいの。

それは・・・
すっぱいブドウ理論。
ご存知かしら?
イソップ物語から来ているの。

 

  すっぱいブドウ


自分が手に入れることが
できなかったものについて、
「どうせたいした価値はない」と
考えることで、

自分の感じる悔しさや敗北感などの
負の感情を紛らわせる心理メカニズムの言葉。
狐が、高い場所にあって届かない葡萄を
「どうせすっぱい葡萄にちがいない」と

考えたイソップ童話から付いたのよ。
誰かのせいとか
人のせいにするのではなくて
手に入らなかったものは不要なもの。

大した事ないとか
そんな風に考える事で
違う方向に向くはずなの。
それがきっと気づきかもしれないしね。

さぁ、マルイも終わって
次に向かって
今日からまた
一歩づつ走って行こうっと♬

 

  2024.6.29開催よ

 

あなたがもし運営に興味があるなら
ぜひ、
声をかけて頂戴ね。
ふらっとマルシェ@銀座の出展者募集開始よ(2024.6.29)
https://peraichi.com/landing_pages/view/furattomaruche-ginza/

 

 

  第9号配布するわよ

女性を応援する情報誌、第9号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

 

 

 

 

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。