はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

息子 「今日はサ活とノーキンデーだったよ」
あたし「サーカス納品?」

息子 「とーちゃん知らないの? 今流行ってるよ」
あたし「知らないわよ。あなただけじゃないの?」

実は本当に流行っているらしいわ。
ご存知?

 

  息子との会話

あたし「で?何よ?そのサーカス納品って?」
息子 「サ活とノーキンだよ」
    サ活って言うのはサウナの事で
       今はサウナで打ち合わせとかするんだよ」


あたし「なんのために?」
息子 「タイパ」
あたし「タイパってタイムパフォーマンスでしょ?
    時間短縮のために、サウナで打ち合わせ?」


息子 「そうだよ。大人はみんなサウナだよ」
あたし「サウナは最初の東京オリンピックの時に
    設置が始まったらしいから、50年にして
    打ち合わせもやるようになったのね」


息子 「へぇ」
あたし「で?もう一個の納品って何?」
息子 「ノーキンだよ。脳まで筋肉っていう意味」
あたし「ん?」

息子 「考えるよりも先に
       体を動かす人間になりたいんだよ」

あたし「なんで?
息子 「ある程度学問を納めた人間はみんなそうだよ」


あたし「そうなの?やる事ないだけじゃないの?」
息子 「そんな訳ないよ。関根(東大主席)も
    裕也(東大大学院)もやってるんだよ」

あたし「誰かの真似って・・・勉強できるのに、頭が悪い事するのね(;'∀')」

息子 「そんなもんだよ」
あたし「じゃあ、マルウラって知ってる?」
息子 「何それ?」
あたし「マルイの占い。今、有楽町で流行ってるのよ」

息子 「あ~・・・・」
あたし「何よそれ?その興味の無さそうな返事は?」
息子 「うん・・・頑張ってね」
あたし「来ないの?」

息子 「明日、美容院なんだよ」
あたし「とーちゃんの応援と美容院とどっちが大切なのよ?」
息子 「美容院」
あたし「え~???がっかりだわ」

息子 「だって今月末は卒業式だよ?」
あたし「そりゃ~大切ね(;'∀')」
息子 「髪の毛、色を入れようかな?」

あたし「もう会社員なんだからやめておきなさいよ(;'∀')」

数年前の息子よ~(^_-)-☆

変な色に染めると

まったくもって自信がない顔をしているのが

面白いわね~(^_-)-☆

 

  調べによると


それなりに流行っているらしいわ。
だってサウナで利用するブランケットは
それなりの値段なのに
結構売れているらしいもん。

 

今では貸し切りサウナもあるから

家族で利用したり

商談で使われたりもするんですって

面白い時代ね~(^_-)-☆

 

  流行っているマル占!

有楽町マルイで3/10まで

やってるわよマルイの占い by チョコねぇ男爵(^^♪

美しい場所での占い

最高よ~(^_-)-☆

 

あたしは常駐だから

安心して会いに来てね~(^_-)-☆

 

  2024.6.29開催よ

 

あなたがもし運営に興味があるなら
ぜひ、
声をかけて頂戴ね。
ふらっとマルシェ@銀座の出展者募集開始よ(2024.6.29)
https://peraichi.com/landing_pages/view/furattomaruche-ginza/

 

 

  第9号配布するわよ

女性を応援する情報誌、第9号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

 

 

 

 

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。