はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆



昨日はチャットで
女性サポートしたのね。
その間、約12時間

あることが原因で
離婚の方向に動き始めたんだけれど
彼女のその後の行動が無茶苦茶早かったわ。

 

  半年前から

 

半年前にお会いした瞬間に
「もしかしてこの人は・・・?」
って思ってたことがあってね。
それは

「触られたくない人」
あたしはね、
去年くらいから
女性が「触られたくない人」っていうのが

なんとなくだけれど
判ってきた気がするの。
まだ確定できているわけではないんだけれど
なんとなくわかってきた気がする・・・

それが
病気なのかどうかはわからないけれど
一般的には
「感覚過敏」というらしいわ。
 

  その過敏により


感覚過敏の彼女は
「触られたくない。」
だから
ご主人との性生活も拒否の方向へ・・・

けれどもご主人は
性生活は存在して当たり前
という感覚で迫ってくるけれど
女性側は、ソフトな拒否で逃げてきたの。

そうしたら昨日
ご主人が
離婚をちらつかせてきたらしいのよね。
え?って感じでしょ?

 

  男性視点では


昨日のブログでは
「ママのままでいて欲しい」
という内容で書いたけれど
実際にはもっと根深くて

性処理の対象でもあったということね。
もちろん
お互いがYESならそれも幸せの一つだけれど
そうじゃない場合は女性が気の毒だわ。

ご主人との会話の中で
女性に対する思いやりが無い言葉が続き
ついにその女性は離婚ということを
受け入れ始めたの。

そうしたらその女性の行動は
早かったの。
一人暮らし、もしくは
お子様との生活を考慮しながら

不動産の相場を調べたりしてたわ。
そしてすごいのが
それを楽しみ
変えられたということ。早い(;'∀')

 

  離婚を決意したら早い


すぐに不動産のことを考え出し
そして週末に内覧に行こうと
わくわくしたりして
決断後の思考と行動は早かったわ。

そういえば
他のシングルマザーにも聞いたことがあるの。
離婚を決断した後には
仕事を探したり、PC教室を探したり・・・

強いわね。
女性は本当に強いと思う。
そうじゃないと
大切なものを守れないんだわ。

男はいつまでもねちねち考える。
けれども
女性は決断後は早い。
そういうことよね。

 

  でも?


でも!!!!
起業しようと決断しても
行動が遅いのは
どうしてかしらね?

やはりそれは
守るものがあるかないか?
なのかもしれないわ。

守るものがあれば

起業も頑張れる。
けれども守るものが
弱かったり、
無かったりすると

決断が遅くなったり
決断できなかったりする。
だからもし
あなたが何かを決断しようとしているときに

自分のペースの遅さとか
嫌気がさすときがあったら
「守るのもは何か?」
を考えて行動するといい
んだと思うわよ。

あなたの中の
絶対的に
守りたいものって何かしら?
良かったら教えてね(^_-)-☆

 

  聞いて!

有楽町マルイで3/6~3/10

またまた、やるわよ。

マルイの占い by チョコねぇ男爵(^^♪

美しい場所での占い。最高よ~(^_-)-☆

 

あたしは常駐だから

安心して会いに来てね~(^_-)-☆

 

  2024.6.29開催よ

 

あなたがもし運営に興味があるなら
ぜひ、
声をかけて頂戴ね。
ふらっとマルシェ@銀座の出展者募集開始よ(2024.6.29)
https://peraichi.com/landing_pages/view/furattomaruche-ginza/

 

 

  第8号配布するわよ

女性を応援する情報誌、第8号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

 

 

 

 

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。