はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆


質問よ。
人のネガティブなエネルギーって
どこまで飛ぶの?

つい先日の話なんだけれど
ある関西在住のお友達の
ネガティブエネルギーを感じたの。

なんとなくなんだけれどね
銀座でPCに向かっていたら
SNSとか見ていないのに

その人の顔と
ネガティブエネルギーが飛んできてね。
とりあえずメッセを入れてみたわ。

そうしたら
「あたし悩んでる」
ってレスがあったのよ。

その日の3時間後に
お互いの時間が取れたから
電話してみたの。そうしたら・・・

 

  その人の親友は、ゆかりさん

 

関西在住のその人はね
実は、まだ一度もリアルで
会った事が無いの。
4年前に友達申請をもらって

一回ズームやって
そこからのご縁。
当時、不思議だったのは
彼女とズームやりながら

全く違う人の名前が
あたしの頭の中に出て来てたの。
そして終わった後に
「さっき、ゆかりさんって名前が出てきた」

って言ったら
実はその人の親友の名前だったの。
なんかとっても
面白い~わね。

でね、その人は
エネルギーを飛ばす天才なのかもしれないわね。
ネガティブなエネルギーが
その人から、つい先日もk飛んできたのよ。

「どうしたの? 元気?」
みたいなメッセを入れたら
「あたし悩んでる」
って答えが返ってきたわ。

そして3時間後に
電話してみたら
本当に悩んでたわ。
苦しかったろうに。

どうしたいか?って聞いたら
「もう、〇〇をやめたい」
って教えてくれたから
「やめていいよ~」

って言って、それで電話が終了。
約10分間のコンサル(;'∀')
今までで
最速のコンサルティングだったわ(^_-)-☆
 

  実はみんな決めている


実はみんな
自分に素直になれば
自分がどこに向かいたいか?
解ってるのよね。

けれども
周りの目とか
体裁とか
そんなものが頭をよぎると

自分を見失うのよね。
思考ではなく
感覚で生きる。
これが重要な気がするわ。

 

  どうしたい?


3秒で答えが出なかったら
それ以降は思考で考えている。
って、あるスピリチュアルの先生が
教えてくれたわ。

つまり3秒以内に
「YES」or「NO」っていう単純な
自分の答えを出して
そこから思考する必要がありそうね。

答えを出すために
思考しちゃうと
本当に邪魔なものが
うじゃうじゃ出てくるわ('◇')ゞ

邪魔ってなんか凄い漢字(;'∀')
調べてみると、
「仏法をさまたげ、修行をさまたげる魔を、
正しくないという意味を込めて「邪魔」と呼んだ」

って書いてあったわ。
あたしたちの周りには
邪魔と味方がいるけれど
邪魔と感じるのは自分の心。

だから、邪魔という存在に目を向けるのではなく
味方に目を向ける。
でもその前に・・・
自分に素直に生きるって事が重要って感じた今朝でした(^_-)-☆

 

  聞いて!

有楽町マルイで3/6~3/10

またまた、やるわよ。

マルイの占い by チョコねぇ男爵(^^♪

美しい場所での占い。最高よ~(^_-)-☆

 

あたしは常駐だから

安心して会いに来てね~(^_-)-☆

 

  2024.6.29開催よ

 

あなたがもし運営に興味があるなら
ぜひ、
声をかけて頂戴ね。
ふらっとマルシェ@銀座の出展者募集開始よ(2024.6.29)
https://peraichi.com/landing_pages/view/furattomaruche-ginza/

 

 

  第8号配布するわよ

女性を応援する情報誌、第8号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

 

 

 

 

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。