はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆


まじでぇぇぇぇ?
このニュースを見た時に
驚いたわ。

だって熱海の温泉から
サメが出てくる映画を作っているのよ?
その名も「温泉シャーク」(;'∀')

そんな映画くだらな過ぎて
そして逆に
面白すぎて気になってしょうがないわ('◇')ゞ

さらに!
この記事を読んだときに解ったのよ。
これはあたしたちの人生にも関わる事だってことを

 

  熱海

 

静岡県の熱海市は
有名な温泉地よね。
海からも温泉が出てて
海が熱い事から熱海って言われてたみたい。

50年前は
新婚旅行は熱海!
って言う人も居たし
関東の人にはメジャーな街よ。

でも今は
あんまり人が来ないみたいね。
だから、そこに移り住んだ人が
「熱海をもっとメジャーにしよう」

って考えたときに出てきた案が・・・
温泉からサメ(^_-)-☆
現在製作中らしいんだけれど
その名も「温泉シャーク」

ベタベタな感じと
ばかばかしさがタイトルに出てて
ある意味興味があるわね。
きっと、地元の長老たちは

熱海のイメージダウンを懸念するんだろうけれど
これからは
若い人たちの時代だし
どんどん面白い街にした方がいいもんね~♪
 

  ストーリー


温泉シャークって言うタイトルからするに
温泉にのんびりと心地よい感じで
浸かっているところへ
突然、狂暴感丸出しのサメが現れて

人間を襲うって言う感じかしらね?
クラファンもやっているみたいで
一口1,000円で
その人数に応じて

サメの数が増えていくっていうのも面白い仕組みね。
しかもその仕組みの名前を
「サメ・マシマシ・プラン」(;'∀')
なかなかやるわね。

 

  あたしだったら


ストーリーの中では
432匹のサメが出るらしいのよ。
あたしだったら・・・
そのサメにクラファンしてくれた人の名前が

刻まれていたら
絶対に面白いのになぁって
思うのよね~♪
サメが画面から現れたら

「チョコねぇ男爵シャーク登場」
って画面の右端に出てたら
面白いと思わない?
まるで昔テレビで見たウルトラマンみたい。

そして温泉に来た人たちを
襲うだけだったら
単なる恐怖映画で
面白くないわね。

あたしがストーリーを考えるなら
そのチョコねぇ男爵シャークを
手懐ける(てなづける)女性が現れて
チョコねぇ男爵シャークは

鵜飼いのウみたいな感じで
海に出て、漁をして
シラスとかを取ってくるの。
そして人間に提供するようになる。

こんな感じの
ハッピーエンドがいいわね。
熱海の街を恐怖に落とし入れるのではなく
シラス漁の街としてもアピールできるもん(^_-)-☆

 

  こんな風に考えていたら


あたしたちの人生にも
これは、あてはめられると思うの。
あたしたちの人生は
絶対に山あり谷あり。

そして山の頂上か谷底で、
ターニングポイントが生まれ
そこで
人生が大きく変わったわよね?

このターニングポイントは
あなたが得た「気づき」によるものよ。
その気づきによって
人生は大きく変わってきたんだわ。

今回のサメも
人を襲っている事が
不毛であると感じたチョコねぇ男爵シャークが
あるヒロインによって改心して

人間に協力し、熱海を盛り上げ
共存共栄していくというサクセスストーリーよ。
※あくまでも
あたしの想像の中の話ね(;'∀')


改心するという事は
そのチョコねぇ男爵シャークに
気づきがあったという事で
それがターニングポイント。

狂暴だったそのシャークは
(あまりにも長い名前を付け過ぎたので
何回も書くのが億劫になったわ('◇')ゞ)

ある意味キャラは立っていたけれど

それだけでは誰もが想像出来る展開で
面白い事なんて何も無いわね。
単に人を襲うだけの映画だったら
誰も見ようとも思わないわ。

 

  あなたにも(^^♪


そう。それは
あなたのビジネスや人生でも同じことなの。
他人は、あなたのターニングポイントを知り
そこに驚く事で

あなたに対する興味を持ち
そして
その興味が信頼へと変わって行く。
こんなストーリーなのよ。

あなたも過去を振り返って頂戴ね。
壮絶な人生だったのに
それが大きく変わったから
今ここに、あなたが居るのよね。


だから、それをオープンにすることで
あなたの周りに人が増えて
そして
愛とお金が回ってくるのよ。

だって今回のこの映画だって
熱海を盛り上げるつもりで考え出した映画だから
ご近所の旅館の人たちの中には
協力してくれる人が出てきたもん。

あなたのターニングポイントを
どんどん明確にして
どんどん発表していくだけで
あなたにはファンが増えるの。

それが、あなたのキャラ作り。
狂暴なシャークだけじゃ~誰も振り向かない。
ターニングポイントを明確にして
その「気づき」を語る事で

あなたの人生は
あなたが望む
バラ色へと向かうはずだわ。
という事で

あなたの人生を聞いてストーリー考えます。
3時間で2.2万円。
受けたい人、居たら
手を挙げてね~♪

追伸:これを読んでるコンサル生は
ちゃんと自分に課されたワークを
やっていくのよ~それだけで
絶対に成功するから安心してね♪

 

  聞いて!

有楽町マルイで3/6~3/10

またまた、やるわよ。

マルイの占い by チョコねぇ男爵(^^♪

美しい場所での占い。最高よ~(^_-)-☆

 

あたしは常駐だから

安心して会いに来てね~(^_-)-☆

 

  2024.6.29開催よ

 

あなたがもし運営に興味があるなら
ぜひ、
声をかけて頂戴ね。
ふらっとマルシェ@銀座の出展者募集開始よ(2024.6.29)
https://peraichi.com/landing_pages/view/furattomaruche-ginza/

 

 

  第8号配布するわよ

女性を応援する情報誌、第8号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

 

 

 

 

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。