はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

 

 

7年の間
不倫状態を続けている人が
この前来てくれてね。

「あたし苦しいんです」

って教えてくれたわ。
そして1時間のセッション後、
あたしが最後に伝えた言葉は

「おめでとう」
笑顔で、バイバイできたわ♪

 

  不倫率

 

今回は、不倫がいいとか
悪いとかの話じゃなくてね
単純に「配偶者以外との男女の関係」
について話をするわね。

不倫経験者って
調査対象者の違いで
数字が全く違うんだけれど
あえて、一番多い数字を追いかけるならば・・・

男性の不倫経験者は67.9%
女性の不倫経験者は46.3%
なんですって。
既婚者だからそういう扱いになるんだろうけれど

何年か前に愛を誓った。
けれども、どちらかが
その愛を発しなくなった。もしくは
感じなくなった。

だから愛されたいあなたは
他者からの愛を求めに行く。
だから
不倫が起きちゃうのよね。

ここで「離婚」とか「別居」って
言っちゃうと
話しのピントがずれるから
この言葉は、脇に置いて・・・
 

  前出の女性


「あたし苦しいんです」
って教えてくれた女性の話を聞くと
不倫相手が
「自分の物にならない」から苦しいんですって。

解る~。
愛を独占したいのよね。
でもね
独占するって事は

相手をコントロールする意味でもあるのよね。
そこに価値があるのかしら?
って考えたら
あたしは、疑問符が浮かぶわ???

あたしの考えはね
相手を独占する事を
ゴールにするんじゃないの。
その人から

一日のうち、数秒でもいいから
愛を感じ取るってこと。
相手をコントロールするのではな
自力で、愛を感じるの。

これが大切だって思うのよね。
数秒でも愛を感じたら
今度は
あなたが相手に愛を送る。

相手が受け取ろうが
受け流そうが
そんな事はどうでもいいの。
自分から愛を送る事が重要なのよ。

つまり、あたしの答えは
愛されるよりも
愛する方が幸せを実感できる。
って事なの。

愛され続ける事は
相手をコントロールする必要も出てくる。
けれども
愛し続ける事は

あなた次第。
もし、あなたが相手を
愛し続けたら
あなたはとても幸せでいられるはずなの。

だから・・・
不倫相手がいてもいいし
いなくてもいいんだけれど
自分から愛を送れる相手がいると幸せなの。

 

  推しでもいい?


もちろん「推し」でもいいと思うの。
けれども多くの人は
一方通行だから
限界があるって思うちゃうのよね。

そもそも愛は
一方通行でいいんじゃないかしら?
双方向を期待すると
相手をコントロールしたくなるから。

だから・・・
うちに来てくれて
不倫に苦しんでいる人には
「愛する人が居るだけで幸せなのよ」

そして
「おめでとう」って伝えたの。
腑に落ちないところもあるだろうけれど
なんとなく理解してくれたみたいで

笑顔で帰って行ったわ。
人はコントロールできない。
コントロールできるのは
自分の感情と思考と行動だけ。

愛せる相手がいる事に
幸せを感じましょ。
この方法なら
苦しくなることなんて無いわよ♪

 

  2024.6.29開催よ

 

あなたがもし運営に興味があるなら
ぜひ、
声をかけて頂戴ね。
ふらっとマルシェ@銀座の出展者募集開始よ(2024.6.29)
https://peraichi.com/landing_pages/view/furattomaruche-ginza/

 

  2月9日(金)


白金台で
能登支援スピード大会を
開催しようと思うの。
スピードって言うのは

トランプを赤と黒に分けて
数字を順番に出して行って
手札が無くなった人が
勝ちっていうゲームね。

参加してくれる?
あなたの参加費は、
全額能登支援に
送るわよ。

そしてあなたが勝ったら・・・

ご褒美を上げる事にしたわ。

素晴らしいステッカー。

どれがお好みかしら?


2/9(金)
もし良かったら
日中の時間を空けておいて頂戴。
白金で、お会いしましょ?

 

  第7号配布中よ

女性を応援する情報誌、第7号を配布中よ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

2024.1.1発行の新年号は凄いの。

10人の先生が、2024年を占ってくれるの。

 

登録して、しっかりとした新年を迎えましょ(^_-)-☆

 

 

 

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。