はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

 

 


1階にはテレビでも話題で
レアもののスイーツが並ぶショップ。

8階では、
超人気のアニメが勢ぞろいのブース。

これらもあいまって
結構な人に
おみくじガチャをやってもらったのよ。

無料だからどんどん人が集まる♪
あたしとしては
どんどん幸せを配りたいから

全てOK~♪


って思っていたら
実は、ガチャが今日で最後かも?

大ピンチを迎えた無料ガチャ。
どうするあたし?

 

  有楽町マルイのお客様

 

1階の個性派バターサンド屋さんか
スペシャル・パンケーキ屋さんか
軽井沢カヌレ屋さんか
どこからか流れてきたお客様だったり

お隣のセルフコスメ屋さんだったり
8階で開催中の
マルイのアニメからだったり
もう、とにかく人が目の前のブースを

わんさか通るのよね。
一人ひとりに
お声がけして
無料おみくじを引いてもらったの。

みんないいクジが引けて
良かったわ~って
喜んでくれてた。
あたしとしても嬉しい限りね。
 

  ガチャには限界があるわ


ガチャのケースには
だいたい、50個~60個ぐらいの
中身が入るの。
だから、途中で追加で足さないといけないのよ。

何回か、中身を足して
夜20時近くに閉店したあと、
ガチャにまた
中身を詰めようとして

ケースを開けようとしたら
開かないの。
カギがうまく回らないのよ。
そして、力を入れて

「ぐっ!」
ってやったら
鍵がひんまがって
壊れちゃって・・・

そして、ガチャの上部にある
中身を入れる口が
開かなくなっちゃったわ。
うわ~(;'∀')

 

  本当は直帰予定


マルイの占いが終わったら
本当は有楽町から
直帰しようと思ってたの。
けれども、鍵が壊れたから

銀座サロンに戻って
合鍵を探さなきゃ。
って思ったのよね。
戻ってきたのが21時頃。

そこから
一生懸命探したわよ。
机の中、
ロッカーの中、

あっちこっちと探したの。
けれども・・・
無いの(;'∀')
合鍵をどこかに置いた記憶もない(;'∀')

えらいこっちゃ~と思って
ガチャのメーカーに連絡しようと
サイトを開いたら・・・
「あっ!」

28日(昨日)で
今年の営業は終わってた(;'∀')
つまり!!!!
合鍵の発送をしてもらえない!!!

えらいこっちゃ~
ガチャの鍵はね
ちょっと特殊な鍵でね
小さいの。

だから合鍵屋さんで
出来るのかどうかも分からない(;'∀')
う~ん。
モヤモヤが積る~

 

  全ては有限


全ては有限ね。
でもね、安心してね。
ガチャができなくても
おみくじはできるようにするから

安心して頂戴。
だから
有楽町マルイにお越しになってね。
スイーツ屋さんたち、凄いんだから(^_-)-☆

ずっとあると思ってたお店も終わる。
ビルも建て直される。
人間関係も変わる。
状況や環境はどんどん変わるわ。

全てが有限。
どんどん新しくなるんだからこそ
今を丁寧に生きたい
わね。
どう思う?

過去に囚われず
変化を恐れず
女性サポートだけを考えれているだけで
あたしは幸せ。それを実感しながら生きるわ。

今日、マルイで
待ってるわよ~
来てね。
絶対よ~(^_-)-☆

 

  あなたがメンターに出逢える場所


今日から!!!マルイの占い@有楽町が開催よ。

1階で遊んだら5階に来てね。

マルイの占い byチョコねぇ男爵をやってるわ。

下りエスカレーター前よ。

 


詳細は下の写真をタップしてね。
2023.12.28~2023.12.31 と 2024.1.4~2024.1.8
有楽町マルイ5Fへgo(^_-)-☆

 

  第6号を配布中♪

 

女性を応援する情報誌、第6号は無料配布するわ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

2024.1.1発行の新年号も凄いわよ。

10人の先生が、2024年を占ってくれるの。

 

登録して、しっかりとした新年を迎えましょ(^_-)-☆

 

 

 

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。