はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

 

昔、My Birthday(マイバースデイ)っていう
占いの本があったのよ。

これには一年間365日の運勢が
書いてあって
結構好きで毎年買ってたわ。

その本には
「職業」という枠もあってね
若い頃は結構意識していたわ。

その「職業」の中で
必ずと言って存在していたのが
「スピリチュアル」

でもね、その当時は
(今もだけれど)
視えないのよ、あたし(;'∀')

そうなると、この本、
当たらないわ。ってなっちゃう。
けれども、いつか視える様になれたらいいな。

って思ってたわ。
そうしたら、昨日、
コンサル生と新しいコンテンツを作る中で

これだ!
って言うのを導き出してね。
こりゃ~凄いと、宮内庁も大絶賛(たぶん(^_-)-☆)

 

  変わりたい人が居る

 

「本当はこんなんじゃなくて
あたしは、変わりたい」

って人が沢山いるのよね。
変わりたい、変えたいのは

・性格だったり
・思考だったり
・職業だったり
・旦那だったり(?)

人それぞれ、色々とあるわね(^_-)-☆
あたしの仕事は、自信が無い感覚の持ち主に
「根拠のある自信」が持てる様に
アドバイスする。

ガンガン思い通りに行きたい人には
気合と根性が皆無の
ビジネスライクな
アドバイスをする。

こんな風に
目の前に居る女性を
サポートしているのよね。
変わっていく姿は、

見ているこちら側が
とても心地よいわね♪
早い人もいるしそうじゃない人もいる。
みんな自分のペースで変わって行ってる♪
 

  昨日気が付いたの


日本人は働く事が好き。
先日のブログには
働く = 傍を楽にする。
って話をしているから

人に貢献しないと
感情や思考やお金もついてこないわね。
そんな中で
昨日コンサルしているときに

大切な事に気が付いたのよ。
「変わりたい人をサポートしたい」
っていう、目の前のコンサル生。
彼女の特技を一つ一つ丁寧に

紐解いていったのね。
そうしたら、
世の中に
ほとんど出ていないコンテンツがあったの。

 

  人は変わりたい


「人は変わりたい」
そのために、
あたしみたいに
感情や思考を変えてくれる人もいれば、

お守りとかのグッズだったり
ファッションとか
そういう外見から
変えて行ってくれる人もいるのよ。

けれど昨日のコンサル生は違っててね。
その人が持つ特技の一つを
違う形で活かす
事で
内面からも外からも

大きな変化を遂げてもらえる方法を
発見したのよ。
そりゃ~えらいこっちゃって感じで
二人とも大騒ぎ(;'∀')

コンサル中に生まれたネタは
そのコンサル生の物だから
ここでは、言わないけれど
これは、凄い発見をしちゃったわ。

人は変わりたい。
だからこそ、あなたは
そのお手伝いをしたいでしょ?
あなたが持っているテクニックで

沢山の人たちを変えて行けるの。
そのテクニックは
実は昔から持っている物かもしれない。
これから身に付ける物かもしれない。

前出のMyBirthdayに書かれた職業の
話しではないけれど
出来る出来ないではなく
やりたいか否かって事なのね。

人は、その人がやりたいと思う事の
才能を必ず持っている
だからやりたければ
必ず開花出来るのよ。

あとは・・・
誰に後押ししてもらうか?
誰とやるか?
だと思うわ。

そのヒントを
有楽町マルイの「マルイの占い」で
聞いてみたらどうかしら?
カミングスーン(^_-)-☆

 

  もし自力で見つけたいなら・・・


自分は何でもできるって

思い込むしかないわ。

根拠のない自信でいいから

作り上げて、前に出て欲しいわ。

 

無理なら、誰かを頼っていいのよ~

 

  あなたがメンターに出逢える場所


2023年12/28(木)は、もう今週よ。

有楽町マルイの1階が

凄い事になってたの。

 

テレビでも話題だったわ。

1階で遊び終わったら5階に来てね。

 

マルイの占い byチョコねぇ男爵をやってるわ。

下りエスカレーター前よ。


詳細は下の写真をタップしてね。
2023.12.28~2023.12.31 と 2024.1.4~2024.1.8
有楽町マルイ5Fへgo(^_-)-☆

 

  第6号を配布中♪

 

女性を応援する情報誌、第6号は無料配布するわ。

ぜひ登録して頂戴ね♪

2024.1.1発行の新年号も凄いわよ。

10人の先生が、2024年を占ってくれるの。

 

登録して、しっかりとした新年を迎えましょ(^_-)-☆

 

 

 

 

  会ってくれる?

 

  ポータルサイト見てね

あたしの熱い想い

自己啓発プログラム一覧

営業実績、コンサル実績、講演実績etc

が書かれているわよ。