はじめまして♪

あたしは100万人の女性をサポートするのが夢。

弱った女性の心にきちんと向き合い、寄り添う

頑張りたい、頑張ってる女性を心から応援する

全ての女性に真摯に向きあうわ(^_-)-☆

 

 

いつか起業したい人って
結構いるのよね。
あたしの周りにも
た~くさん居るの。

その人たちの特徴は
・現状に不満がある
・実はやりたい事が無い
と思い込んでいるって事ね。

 

あはは。
あたしの場合はやりたい事だらけでリア充。
でも本音を言うと
時間が無いと思い込んでいる(;'∀')

そんな打開策を
発見したわ(^_-)-☆
朝のベッドの中の3分で
あなたも変われるかもしれない♪

 

  思い込みは重いゴミ

 

あたしのところに
チョコを持って来てくれる女性は
起業したい人が
結構いるのよ。

それは、現状に不満があるから。
・離婚したい
・リア充の日々を送りたい
・美味しい物食べたい

・世界中回りたい
・美しい場所に住みたい
・気の合う人と一緒に過ごしたい
・今を楽しみたい。

現状に
不満もあるし
不足もあるのよね。
わかる、解る、判る、分かるわ~(^_-)-☆

でもこれって
逆に言うと
今のあなたには
何も無いっていう思い込みね。

やりたい事が無い
夢が無い
お金が無い
時間が無い

起業するネタが無い
これも解るわ。
あたしも昔そうだったもん。
だから本当にわかる(^_-)-☆
 

  あたしの場合


あたしの場合は
癌になった事から
自分を内観して
自分の中の思い込みを

ひとつひとつ丁寧にあぶりだして
そして
改善していったのよ。
そうしたら今の自分が生まれた(^_-)-☆

「誰にでもできるわよ」
って言っても、信じない人が多いのよね。
それは
「自分に出来る訳が無い」と思い込んでいるから

起業したい。お金を稼ぎたいと思っていながら
実は
出来る訳が無いと
心の奥の奥で思っているの。

そりゃ~無理だわ。
そんな人は
あたしに言わせたら
「本当はやりたくない人」(^_-)-☆

あたしの場合は
癌になっちゃったから
「あとがない」っていう
「無い」をプラスに転じられたから

生き残れたし、今があると思っているの。
けれども
残された時間は山ほどあるって思っている人ほど
その未来を生きようとしていないのよね。

それは
間違いなく
思い込みは重いゴミだわ。
さっさと捨てちゃいなさい(^_-)-☆

  世紀の大発見

 

あはは。
あたしは相変わらず大げさな表現するけれども
あたしの中で
世紀の大発見があったのよ。

それは・・・
「自分の内の想いよりも
自分の外の方が重い」
って事
つまり

○○だから無理。
って思っているって事は
言い訳でしかないんだけれど
これを俯瞰すると

自分の内の想いよりも
外の方の重圧が大きいってこと。
内側よりも外側の考えが大きい。
って思い込んでいるってことなの。

まずここから
手放さないといけないんじゃないかしらね?
自分の想いの方が小さい。
これを理解した上じゃないと

あなた自身が変えられないんじゃない?
そう思ったら
ほんのちょっとでもいいから
自分の事を変えてみてもいいんじゃないかしら?

あなたの中もきっと
「自分の内の想いよりも、外の方が重い」
って
思い込んでいるわよ~(^_-)-☆

改善策をみんなに伝えなきゃ。
そう思ってネット検索していたら
あたしの大切なお友達がね
面白い事を言ってたの。

  ベッドの中の3分で変われる

「ベッドの中の3分で変われる」

西田みわさんは大学出て一般企業に勤めた後、
このままじゃダメって言って
公認会計士の資格を取ったのよ。

公認会計士っていうのは
最難関の部類に入る資格でね
それを取得した彼女は
もっと前にこれをやっておけばよかったって言ってるの。

彼女のブログの中では
やりたい事が見つかるって
言ってるけれど
これって、それだけの効果じゃない気がするわ。

自分のお尻を叩く意味でも
朝のベッドの3分を変えてみると面白いんじゃないかしら?
朝、起きて3分だけ違う行動をするだけで
人生が変わり始めたら

きっと
もっともっと面白くなりそうな気がしない?
10/30の夜9時~と
11/3の朝7時~の


2回開催で
アンケートに答えるだけで
無料で参加できるらしいわ。
無料っていい言葉よね~♪

感無量
あっ。これは違うわね(;'∀')
でも
本当に変わりたいなら

ちょっとだけでも
前に出てみたらどうなのかしら?
はじめの一歩の一歩前で
止まっている場合じゃないわよ?

ぐちぐち文句言ってないで
さっさと
前に出ちゃうのよ。
そうすれば、何かが変わり始めるから(^_-)-☆

 

  12/3満席だけれど、ボラスタ募集!

 

若干名のボラスタ募集中なの。

このサイトからお申込みお願い~

 

 

 

なんとダンス界で超有名な3人組。

サンバーズが15分だけ出演してくれることになったの。

超有名でNHKにも民放にも出ている

ダンスユニット。

凄い踊りを絶対に見逃して欲しくないの。

だから来てね(^_-)-☆

 


 

 

  あたしに会いに来てね

 

あなたが未來を考える時には

銀座にチョコを持ってくる事を

お勧めしているわ。

あたしが相談に乗るわよ。っていう意味ね♪

 

銀座にチョコ持ってくると1時間無料で

コンサルティングやカウンセリングをしちゃうの~

リアルであたしのエネルギーを感じてみて♪

下段のピンクの「1000人以上」を押してね~

 

もしあなたが

銀座に来れないなら

あたしと

ズームしましょ♪

 

あなたの夢を見つけてあげられると思うし

ビジネスをやっている人なら

加速させて

さしあげるわ~(^^♪
 

ブログの書き方はもちろん

新規顧客の獲得や

セールストーク

LINE公式などなどSNSの方法や

 

ビジネスに関してだったら

物販ビジネス系も セミナービジネス系も 

カウンセリング・コンサル系も 

詳しいわよ

 

美容・健康系

自己啓発系も 

スピリチュアル系も 

ネットワークビジネス系も み~んな携わっていたんだから

 

沢山、お伝えできるわ♪

 

  スケジュールはこちら

 

あたしと会ってみたい。って人は4つの方法があるの。

①銀座de朝活に来る(ほぼ毎週木曜日開催 不定休 (^^♪~スタバリザーブ銀座)

チョコレート持参で、チョコねぇ男爵銀座サロンに来る お薦めは火曜日(無農薬野菜プレゼントDAY)

③個人セッションでズームを申し込み(^^♪

 

善かったらどうぞ(^_-)-☆

 

  会ってくれる?