【 パラレルワールドの作り方と行き方 】

パラレルワールドって
言葉があるんだけれど
貴女は

聞いた事あるかしら?


wikipedeiaには
「ある世界(時空)から分岐し、
それに並行して存在する
別の世界(時空)を指す」


って記載があるわ。
小説にも出てきたりするし
スピリチュアルな人にとっては
存在を肯定する人も沢山いるわね。


今までのあたしは・・・
全宇宙の中に
同じ地球や、同じあたしが居て
同時進行で進んでいるんだ。


って思っていたの。
だから
本当かしら?
そんなのあるのかしら?


何のためにあるのかしら?
目的は?
目標は?
意味が無いんじゃないのかしら?


って疑問視してたのよね。
でもね
今朝、わかったの
パラレルワールドの考え方を変えたのよ。


今までは全宇宙のどこかに
地球2と、あたし2が
同時進行で存在している。
って思ってたのよね。


ところが
パラレルワールドは
あたしたちの
地球の中に
存在したのよ!

【 地球上に存在してた! 】

パラレルワールドに
移り住みたいと思うかしら?
移り住みたいと
思う人だけ続きを読んでね♪


パラレルワールドが存在したら
貴女は
どんな生活を送っているかしら?
ちょっと想像してみて♪


・豪邸に住んでる?
・南の島に住んでる?
・広大な森林の中に住んでる?
・大都会の高層マンションに住んでる?

・バリバリ仕事している?
・独立してバンバン売上あげてる?
・人に何かをやってあげてる?
・大人数を前にして先生としてお話ししている?


どんな
パラレルワールドになって
いるのかしらね~
なんか考えただけでワクワクしちゃうわ(^^)/

 

 

実はね、地球上に存在していた事が判ったわ(^^♪

【 パラレルワールドは理想の人生 】

あのね
パラレルワールドって
自分の中の
理想の人生なのよ。


ん?

何言ってるの?

って感じたかもしれないけれど

ちょっとこの先を読んでみて欲しいわ。


あなたは理想の人生
生きているかしら?
あたしはね~
生きてるの(^^♪


大好きな銀座でお仕事して
毎日、楽しく女性とお話しして
毎日、美味しいチョコレートを食べている。
あたしにとっては理想の人生だわ。


この理想の人生
パラレルワールドにあたしが
行けたのには
理由があるの。


10年前
あたしが癌になった時ね。
そのままの自分だったら
パラレルワールドには来れなかったの。


だって
死んでたもん。
死んでたら
パラレルワールドに来れなかったわ。


そして
生き残るときに
決めたのよ。
あたしは自由に生きるって。


大好きな場所で
大好きな人と
大好きな食べ物に囲まれて
生きるって決めたの。


つまり
これがあたしが
パラレルワールドに
存在している理由よ。

【 もうちょっと読んでみる? 】

もう一度言うけれどあたしの場合は
具体的に「自分の理想」

沢山決めてたの。
昔から大好きだった銀座の事だったり

今は亡き母が大好きで、マザコンで
恩返したいけれど、もういない。
だったら他の頑張っている女性を
心から応援しようっていう事だったり

大好きなチョコレートを毎日、毎日食べよう。
塾の先生や高校の先生もやろう
モデルもやろう
外車にも乗ろう ってね。

 

 

上記の事を

ひとつひとつ丁寧に

本当に具体的に

落とし込んで「決めて」きたのよ。


お分かりかしら?

決めるとは、捨てる事なの。

目の前に分かれ道があるでしょ?

どっちに行く?

 

 

理想の人生を生きようと

決めれば

片方には行けなくなるわ。

そうなの。

 

もう片方に行かない事を

決めたのよ。

つまり捨てたって事。

どんどん決めていったわ~。

 


この決めかたが重要なのよ。
決め方は簡単なの
とことん

具体的に決めていくだけよ。


【 具体的に決めると・・・ 】

具体的に決めると
そこに向かって
思考や感情や潜在意識が
そこにフォーカスするでしょ?


あたしの場合は

ピンク色のサロンを作りたい
銀座に作りたい
静かな場所でやりたい

って
サロンひとつ構えるにしても
物凄く具体的に決めたのよね。
だから実現したのよ。


1つ決めると
その実現可能性が
1%あがるのよ。
楽しいでしょ?


1個決めるごとに
自分の道筋がどんどん枝分かれして

理想の生活のための
新しいパラレルワールドが生まれるの。


1個決めれば
一つの枝分かれ。
その枝分かれは
自分の望む理想の世界への道筋よ。


1個決めれば1%
100個決めれば100%。
そう!
完璧なの。


そうしたら、
今までとは全く違う
パラレルワールドを作れて
そこに住む事ができるはずよ。


実現間違いないわ~
おめでと(^^♪

【 でもね、注意点があるわ 】

この100個を決める前に
やっておいて
欲しい事があるのよ。
それはね・・・・


過去に起きてしまった
嫌な事とか
マイナスの感情とか
あるでしょ?


それをね
クリアに
しておいて欲しいの。
それが大切。


だって
それがクリアにならないと
100個リストアップする前に
とんでもない事が起きるから。


・自己否定をしたり
・自己肯定感を弱めたり
・ムリムリって言ったり・・・
わかるでしょ?


過去の嫌な出来事で
貴女は
マイナス方向に決断しちゃったのよ。
だから


-1%になっているの。
100%にしたいのに
過去の嫌な事が影響して
いつまでたっても

100%にならないのよ。
だからパラレルワールドに行けないの
だから今の貴女なの
だから・・・

 



パラレルワールドに行くために・・・

過去を洗い流すの。
単なる事象として
片づけるのよ


そうすれば
うまくいくわ。
ほんのちょっとした事も
全てクリアにするのよ。


嫌いだった人
今でも嫌いな人
嫌だった出来事
今でも、納得いかない事


全てを
クリアにする事で
100%に
なるのよ~


この方法に加えて
まだまだ大切な事があるわ。
それを「貴女の人生の創り方」セミナーで
伝えるから、しっかりと聞きに来て♪


ズームでの参加もOKよ~
詳しくは
下段からどうぞ♪

 

 

【 6月のセミナーは激熱よ 】

★貴女の人生の創り方★     

★バックエンドを作るワークショップ★

★【頑張る】を手放すワークショップ★

★セールストークの作り方ワークショップ★
 

リアルもズームもありよ~

詳細は、こちら!

https://ameblo.jp/choconeedanshaku/entry-12598332811.html

【 その他のスケジュール 】

あたしと会ってみたい。って人は3つの方法があるわ。

①銀座de朝活に来る(次回のあたしの朝活は6/4よ~)

②大きく成長できるミニセミナーに来る(6月スケジュールはこちら

チョコレート持参で、チョコねぇ男爵銀座サロンに来る

 

さぁ、貴女はどれを選んでみる?

 

銀座のサロンにチョコ持ってきてね♪

 

今日のズームコンサル

彼女、どんどん前に行けるわ。一緒に行くわよ(^_-)-☆

 

貴女もいらしてね(^^♪