2019.5.26(日)渋谷ヒカリエでおうえんフェスに出展するわ。

詳細は一番下よ(^^)/

 

-チョコねぇ男爵とは-

100万人の女性をサポートするための専用キャラクターです。

チョコレートを銀座のサロンにご持参頂きますと、1時間のカウンセリングもしくはコンサルティングを受講できます。

ご希望の方は、下記からお申込みください。

https://goo.gl/forms/rnPckZ9eD3eKpBQi2

 

 

【恥ずかしいわ。100万人の女性をサポートするはずが・・・】

こんにちは。年間30万円チョコレートに使うチョコねぇ男爵です。

 

100万人の女性をサポートするはずが・・・
逆にサポートされちゃったわよ。

お会いしたことない人に
こんな素敵な文章を書いていただけるなんて・・・
福岡すみれさん。この人天才ね♪

こんな人が、自分のそばにいてくれたら
どんなに心強いことか(^^)/

気になる人は、読んでみて。
https://ameblo.jp/livethelife-you-love/entry-12460190370.html?fbclid=IwAR3yOpteRHWxdByWgCTBKCqF-h8gkXvjWYw9RXR8n7N1u70hgSMoi0fB3k0


5/26渋谷ヒカリエのおうえんフェスで2つメニューを考えているの。

①セレンディピティカード(名刺サイズ)
先着1000名様、偶然を自分の幸せに変えるカードを無料プレゼント
 
②「チョコねぇ男爵の思い込みは重いゴミ」(A5判小冊子)
頑張っている or 頑張ろうとしている女性を応援するために
どん底から這い上がってきたときの言葉を小冊子にまとめ販売。
※これを手にすれば、どんな人も自分の夢の実現に向けて、歩き出せるわ。

でもねまだ候補はあるの
③あなたに贈る応援メッセージ(名刺サイズ)
④セレンディピティカード40枚セット(3980円→1,000円)


気になるのはあったかしら?

 



再来週は銀座に集合よ~(^^♪


アロマジョーティッシュ
貴女が生まれた時や場所から
貴女がやるべきことを明確にして
今の貴女とかけ合わせ
夢と実現を早める占星術よ。

さらに、さらに、さらに!

本当の貴女を見つけたら
加速させる方法が

アロマ・ジョーティッシュ

あらま、ジョーティッシュじゃないわよ?

(もっと思い切って、声を出して笑っていいのよ?)

このイベント、
来てみない?

うちでやるの。


チョコねぇ男爵に
一人で会うのは、怖いっていう貴女には
最適なイベントよぉ~♪(^^)/

場所は、銀座~
https://peraichi.com/landing_pages/view/aromajyotish

 

 

 

 

そしてさらに(^^)/

 

【おうえんフェス2019.5.26(日)】に出展するわよ。

https://ooenfes2019.peatix.com/view

 

おうえんフェスには

貴女の好きな事を応援してくれる人が沢山いるの。

だからね、足を運んでみるといいわよ。

 

貴女の人生が輝く始めの一歩になるから♪

 

 

あたしは、何を出展するか・・・

 

だんだん決まってきたの。

もう少ししっかり決めたら発表するわね♪

 

 

だから、なんでも相談して頂戴ね♪

 

女性専用コンサルタント

チョコねぇ男爵 https://choconeedanshaku.amebaownd.com/