2019.5.26(日)渋谷ヒカリエでおうえんフェスに出店するわ。

詳細は一番下よ(^^)/

 

-チョコねぇ男爵とは-

100万人の女性をサポートするための専用キャラクターです。

チョコレートを銀座のサロンにご持参頂きますと、1時間のカウンセリングもしくはコンサルティングを受講できます。(初回のみ)  ご希望の方は、下記からお申込みください。

https://goo.gl/forms/rnPckZ9eD3eKpBQi2

 

 

【カミングアウト(3/5) あたしが女性だけを応援する理由】

こんにちは。年間30万円チョコレートに使うチョコねぇ男爵です。

 

 

あたしはね、今は女性だけを応援しているの。

男性は応援しないわ~(^^)/

 

あたしの父親はね、

あたしが小学校4年生で倒れて中学3年生の時に亡くなったの。

 

母親はね、それからずっと、

彼氏も作らず、再婚もせず、女手ひとつで、

あたしを大学まで育ててくれたの。

 

それって、凄くない?

凄いわよね。

きっと並大抵の苦労ではなかったと思うの。

 

母親が亡くなった今、

そんな母親に感謝しながらも、

世の中で頑張っている(頑張ろうとしている)女性を

応援しなきゃって、思っているのよ。

 

世の中はね、女性にひどいの。

 

女性は3歩下がって

って言う時もあったし、

 

クリスマスケーキと一緒で26日を過ぎたら(26歳を越えたら)

もう売れない。

って言われた時代があったり、

 

社会の環境も整えないくせに

結婚しろ・少子化対策で出産しろ・育児しろ

って言った事もあったわね。

 

現在では

これからは女性が活躍する時代とかなんとか言って

働け、管理職になれ、頑張れ

なんて言ったりして

あまりにも身勝手過ぎない?

 

人にはそれぞれやりたい事があるのよ。

それを優先しないで、自分勝手な事を言わないでよ!

って思っちゃう。

 

(やばいわ。この話をすると熱くなっちゃうのよ(^^;)

 

だからね、一人一人の女性にちゃんと向き合って

その人の人生にあったサポートをしたい。

応援したい。って考えているの。

 

 

違った角度で見るとね。

夢実現なんて言葉を使っているけれど

人にはそれぞれ事情があって

やらなければならない事が沢山あるでしょ?

 

それを捨ててまでやれる人って本当に少ないと思うの。

彼氏、結婚、仕事、勉強、妊娠、出産、受験、介護・・・

それぞれの事情を踏まえて上で

一人一人にあったサポートをすることが大切だと思うの。

 

それが寄り添う。って事の基本よね♪

 

 

 

だからそのスタートとして

あたしが大好きなチョコレートを銀座のサロンに持って来て。

そうしたらお礼に

あたしが、あなたの相談事を聞いたり、起業のアドバイスをしたり

カウンセリングしたりするって決めたのよ。

本気の一時間よ。

 

チョコレート代と銀座までの交通費以外、一切費用は掛からないのよ?

チョコレートはなんでもいいの。

チロルチョコでもいいし、ゴディバでもいいし、

ピエールマルコリーニでもいいし、

ブルガリでもいいし・・・(ちなみに、どんどん高価な物になって言ってるわよ)

とにかく、なんでもいいからチョコレート(チョコレート菓子も可)を

持って来て、まずは相談に来て。

相談じゃなくてもいいの。

雑談でもいいの。

あたしは、あなたと話がしたいのよ。

是非、来てね♪

 

 

 

 

【おうえんフェス2019.5.26(日)】に出展するわよ。

https://ooenfes2019.peatix.com/view

 

おうえんフェスには

貴女の好きな事を応援してくれる人が沢山いるの。

だからね、足を運んでみるといいわよ。

 

貴女の人生が輝く始めの一歩になるから♪

 

 

あたしが出展する目的は・・・

 

私の認知度UPよ(^^)/

 

さらに、ほぼ無料(チョコレートひとつ)

でサポートが受けられる事を知って欲しいからなの。

 

一人で悩んでたって解決できない。そんな風に感じたら

どんどん、自分の心や考えをオープンにしちゃいなさいよ。

そうすれば、もっと心が明るくなるから♪

 

あたしは、こんな事を貴女にご提供するわ~

 

・背中の後押し

・夢の実現ファシリテート

・悩みの解決

 

 

あたしの経験値としては・・・

・夢実現(沢山の夢を実現したわ~)

・起業アドバイス(コンサルティング会社副社長経験あり)

・教育アドバイス(高校教師、塾講師経験あり)

・癌対策(悪性リンパ腫75%の死亡確率宣言経験あり)

・ファッションアドバイス(現役シニアモデル)

・資産運用(株式トレード中)

・恋愛アドバイス(数々の修羅場を潜り抜けた(^^)/)

etc・・・

 

だから、なんでも相談して頂戴ね♪

 

女性専用コンサルタント

チョコねぇ男爵 https://choconeedanshaku.amebaownd.com/