昨日の記事に沢山のコメントありがとうございました。

http://ameblo.jp/choconatu/entry-10068885212.html

このことについては

旦那からまた話が出されるまでは黙っていようと思っています。






生理前のせいからなのか

ここのところイライライライラしています。


だからなのか・・・・

choco*の旦那に対する気持ちが少し冷めてきちゃったせいからなのか

旦那から

「あれして、これして」

頼まれると、

イライライライラ・・・・



いつもなら

んもぉ♪choco*がいないと何もできないのね♪

なーんて思うことでも

そのぐらい自分でやれよ!

と思ってしまってイライライライラしちゃう。








旦那のこと

「好きな人」って扱いができないというか

思いやりのある行動ができないの。







どうしてこうなったのかっていうと、

週末に・・・・

あのおセックチュの前・・・・

http://ameblo.jp/choconatu/entry-10068571072.html

旦那の休み中に

choco*や子供のことは考えず、

旦那が自分のことしか考えていないと見受けられる言動をしたからですかね・・・・

「布団が狭い」ってこと以外にで・・・・



おセックチュしたらどうにかなるかなとも思ったけど

してもあんなんだったし全然・・・・








ずっとこのままだったらどうしよう。



choco*